こ、こんばんうぃん。
名探偵のところのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
昨日はね、がんばってぽちぽちしてたんだうぃん。
でもね…、気がついたらいつもの場所で寝てたんだうぃん。
不思議うぃんね~。

…………ごめんなさいうぃん。

そううぃん、そううぃん、今ねツエーゲン金沢の天皇杯バナーが純也さん選手なんだうぃんよ。

今日の更新は試合編うぃんよ。
2013年JFL第28節ツエーゲン金沢vsHondaFC戦うぃん。

釣り針うぃんよ
ピッチ内練習の時の写真うぃん。
名探偵ね、この写真撮りながら何か言ったうぃん。
最初何て言ったのか分からなかったうぃんから聞いたらね「一本釣りできそうやね」って言ってたうぃん。
釣りうぃん?

これは阿部選手うぃんね、多分
ボクも名探偵も何回かツエーゲンの練習見に行ったし、試合も何試合か見てるうぃんから少しは選手の顔と名前が分かるんだうぃんよ。
でも、名探偵の方は3歩歩いたらすぐに忘れちゃうんだうぃん。
この人はGKの阿部選手うぃん。

J2ライセンス取れましたのご報告うぃん
ピッチ内練習の後、選手入場の前にツエーゲンのGMさんがJ2ライセンス取れましたのご報告をしてたうぃん。
名探偵はね、それを聞きながら「GM若いね~」って言ってたうぃん。
うぃん?って思ってたら「ほら、うち松本さんのイメージやけん」って言ってたうぃん。

こうなるうぃんよね~
金沢市民サッカー場は専用スタジアムな上にお客さんの席がメインスタンドしかないうぃん。
だからね、ピッチ看板さんの枚数とかスタジアムスポンサーさん達の看板さん達がネットさんと仲良しさんしてたうぃん。
あれ、どうやってくっつけてるうぃん?って思いながら見てたうぃん。

名探偵がテンション上がってた写真さんうぃん
名探偵がにやにやしながらシャッターチャンスを狙ってた1枚うぃん。
旗さん達がはたはたしてるのはいつものこととして、その下に警備員さんがいたんだうぃんよ。
名探偵、それ見つけて「これは撮らねばなるまいよ」って言いながら撮ってたうぃん。

誰かいたうぃん?
選手入場した後の整列の時の写真うぃん。
うぃん、誰かいたうぃん?

円陣その1うぃん
前半開始の円陣さん写真うぃん。
こっちはアウェイのHondaFCさんの方うぃんね。

円陣その2うぃん
こっちはホームのツエーゲン金沢さんの方の円陣写真うぃん。
うぃん…、ここに純也さん選手混じってて欲しかったうぃんね~。

前半スタートうぃん
気を取り直して、前半開始うぃん!
そういえば金沢のアウェイユニフォームは黄色うぃんね。
赤vs白は今年初めて見たような気がするうぃん。

サッカーっぽい写真らしいうぃんよ
名探偵ね、鳥栖の試合(特にリーグ戦)以外の試合を見るとね「サッカーっぽい写真」を撮りたがるんだうぃんよ。
どうやら写真の練習してるみたいうぃん。
でもね、ずっと写真撮ってるくせに全然上手にならないうぃん。

バルタン星人の職人うぃん?
前半のHondaFCさんちのコーナーキックの時の写真うぃん。
名探偵ね、最初ね、後ろの段幕にね「バルタン星人の職人?」って不思議そうな顔してつぶやいてたうぃんよ。
すぐに「あぁ…」って言ってたうぃんけどね。
バルタン星人の職人さんって何うぃんよ…

こっちもサッカーっぽい写真さんらしいうぃんよ
名探偵の「サッカーっぽい写真」リベンジうぃん。
うぃんとね…、サッカーの試合の写真撮ってるんだうぃんからこれで「サッカーぽくない写真」を撮る方が難しいと思ううぃんけどねぇ。

斉藤選手シュートうぃん!
中村選手がはじいたうぃん
清原選手が押し込んだうぃん
ツエーゲンさんの得点シーンうぃん。
最初はね斉藤選手がシュート打ったうぃん。
そしたらね、HondaFCさんちの中村選手がシュートをはじいたうぃん。
はじかれて転がったボールに清原選手が走り込んで押し込んだんだうぃん。

後半の円陣うぃん
ハーフタイムにもゲンゾーさん出てこなかったうぃん。
あっという間に後半始まるうぃんよ~。
と思いながら名探偵に買ってもらった麦茶さんをごくごくうぃんって飲んでたらHondaFCさんちの円陣さん見そびれちゃったうぃん。
でもツエーゲンさんちの円陣はちゃんと見たうぃん。
…うぃん?

GKさんがいなかったうぃん!
大橋選手がいなかったうぃんwww
他の選手さん達も気づいてなかったみたいうぃんよwww

うぃん!
金沢さんちのチャンスうぃん!
清原選手シュート打つうぃんよ!

うぃうぃん!
中村選手、すごいうぃん!
ボール止めたうぃんよ!

入ってなかったらしいうぃん
HondaFCさんもうぃんぱい攻撃してたうぃんよ。
ボクもね、名探偵もね、ゴールラインを割ったのかどうか分からなかったうぃんけど、線審が何も言わなかったうぃんからゴールしてなかったみたいうぃんね。
何年か前にがまだすカップかどこかでこんな感じのゴール見たことあるうぃんよ。

試合終了うぃん
試合終了うぃん。
1-0でホームのツエーゲン金沢が勝ったうぃん。

みんなで整列うぃん
この写真の時間うぃんね、まだ3時55分ごろなんだうぃんよ。
夕方だったうぃん。
何回か名探偵の遠征に連れて行ってもらったうぃんけど、日本は広いって思ううぃん。

ヒロインは清原選手だったうぃん
この日のMVPは得点者の清原選手だったうぃん。
右の人はスタジアムDJさんだったみたいうぃん。

これで試合編は終わりうぃん。
次は試合終了後の写真うぃん。

明日はね、名探偵が朝からJR九州ウォーキングで太宰府に行ってくるらしいうぃん。
ボクが「天皇杯に間に合ううぃん?」って聞いたら「10km位やから3時間かからんやろ」って言ってたうぃん。
ボクはおうちでお留守番うぃん!

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2354-09c608fc