うぃん!
今日は天皇杯3回戦の松本山雅戦だったうぃん。
テレビさんで放送されなかったうぃんから久しぶりに名探偵と一緒にPCさんの前でスタンバってたうぃん。
ピコーンってPCさんがいうたんびにじたばたしながらチェックしてたうぃんよ。
勝って良かったうぃん。
義希さん選手とトヨグバさん選手が点取ったうぃん!

NHKを見てた名探偵がいそいそと録画予約してたうぃん。
ボクが「明日の清水エスパルスvsツエーゲン金沢うぃん?」って聞いたら「いや、世界ネコ歩き…って何だって?」って。
どうやら名探偵、明日BS1で試合が放送されるの知らなかったみたいうぃん。
そういえばお昼までお仕事って言ってたうぃん。

今回の更新は試合終わった後の写真うぃん。
大半が純也さん選手の写真だったうぃんけど、普通に色々撮ってたうぃんよ。

一本釣りの餌さんうぃんね
うぃん、諸江選手の写真はasamiさんの一本釣り用うぃんね。
「ホワイトバランス失敗してすみません」って名探偵が言ってるうぃん。

相変わらず背中好きうぃんね
相変わらず背中好きな写真ばっかりうぃんね。
写真整理しながらね、名探偵が「前日練習してた時と同じ練習着?」って言ってたうぃん。
そういえば同じ場所がやぶれてるうぃんね。
練習終わっておうちでお洗濯してまた翌日使うって繰り返したらシールがはがれちゃううぃん。

なるほどうぃん
選手がピッチ内で練習している間もずっとお片付けがあってたうぃん。
どうやって張ったんだろうって思ってたスポンサーさんの看板もこんな感じでハシゴさん使って片付けられていたうぃん。
なるほどうぃん。

楽しそううぃん
これで、ピッチ看板さんを乗せて移動させる台車さんうぃんけどね、こんな感じで楽しんでたうぃん。
ボクも乗りたいうぃんって思ったけど、遠かったからあきらめたうぃん。
それにしても楽しそうだったうぃん。

諸江選手うぃん
うぃんうぃん、ちゃんと練習見学してたうぃんよ。
最初は2グループに分かれて鳥かごしてたうぃん。
その後、半分位の広さでサッカーしてたうぃん。
そういえばね、名探偵が腕まくりしてる諸江選手を見ながら「腕まくり止まりか…」ってつぶやいてたうぃん。
うぃん?って思ってたらさらに「金沢には露出者はいないのか…」って言ってたうぃん。
完ぺきに変な人うぃん!

GKコーチさんうぃん
ツエーゲンさんちにはGKが2人しかいないうぃんから、試合の後の練習の時はGKコーチがゴールマウスを守っていたうぃん。
うぃん、この人がたまにアウェイの2番目のGKさんで登録される川本さんうぃんね。

夕日で眩しかったうぃん
ボクね、邪魔にならないようにカバンの中からこんにちうぃんしてたうぃんけどね、写真撮りながら練習見学してる人が名探偵以外にいなかったうぃん。
それでね、たま~に選手さん達から不思議そうな感じで見られてたうぃん。
でもね、名探偵気づいてたのか気づいてなかったのか…多分気づいてなかったと思ううぃんけど、普通に写真ばんばん撮ってたうぃん。
まぁ、名探偵は「袖裾イエーイ」って言ってたうぃんけけどね。
名探偵としては純也さん選手がボール蹴ってるところ見れたからそっちで忙しかったみたいうぃん。

諸江屋さんでお買い物したうぃんよ!
金沢駅のお土産屋さんに諸江屋さんがあったうぃん。
名探偵ね、最初は落がん買う予定でも何でも無かったのに、諸江屋さんの包装紙が江戸時代の金沢の地図なのに気がついてお買い物してたうぃん。
「パケ買いうぃんね」って言ったら「違う、包装紙買いだ」て返してきたうぃん。
同僚の人の分まで買っていったうぃんけど、包装紙に喜んでくれたらしいうぃん。
それにしてもお菓子じゃなくて包装紙に喜ぶって名探偵も同僚さんも変な人うぃん。

シュートうぃん!
斎藤選手がシュート打ったうぃん!
阿部選手が守ってたうぃん!
名探偵大喜びしてたうぃん。
そううぃんけど、紅白戦でゴールが決まる度にぱちぱち羽を叩いてたうぃんけど…、ジャマだったうぃんかな?
誰もお手々叩いてなかったうぃん…

名探偵が「袖が…、袖がぁぁぁぁ…」って言ってたうぃん
純也さん選手、途中で暑くなったのか、袖がジャマになったのか腕まくりしてたうぃん。
そしたらね、名探偵が「袖がぁぁぁぁぁぁぁ」って言ってたうぃん。
別にその位良いじゃないうぃん、って思ったうぃんけどね、名探偵には大変なことだったらしいうぃんよ。
あんまり知りたくないうぃんけどね。

17番の選手がいるうぃん(不思議)
サガン鳥栖には17番の選手はいないうぃん。
17番はサポーターの番号うぃん。
他のクラブでサポーター番号になってる12番は選手の番号うぃんで、今は奥田選手の番号うぃん。
だからね、17番の選手がいるとボクも名探偵も珍しがってついつい見ちゃううぃん。

名探偵喜んでたうぃん
純也さん選手、試合には出れなかったうぃんけど、最後に練習見れて良かったうぃん。
でないとボクがいじめられるところだったうぃん…
練習後に名探偵が純也さん選手とおしゃべりしてる時にボクもカバンの中からこっそり見てたうぃん。
ボクは純也さん選手が長崎に移籍してから生まれたうぃんから鳥栖時代の純也さん選手を知らないうぃんけど、名探偵のせいで1番多く見た選手さんうぃん。
がんばって欲しいうぃん。

往復乗った列車さんうぃん!
うぃん、東金沢の駅から乗った列車さんも行きと同じ列車さんだったうぃん。
金沢駅が終点だったうぃんから名探偵に言って写真撮ってもらったうぃん。

指定席のお知らせしてたうぃん
ホテルのお部屋でテレビ見ながら夜ご飯をもぐもぐしてたらね、「明日の特急指定席の状況」ってコーナーがあったうぃん。
名探偵初めて見るらしくて写真撮ってたうぃんよ。
確かに久留米では見ないうぃんね。

ということで2日目終了うぃん。
最後は金沢を色々見て回った時の写真を載せるうぃん。
うぃんうぃん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2356-e791ae5a