ニコ動でふらふらしていたら【公式】進撃の巨人OPテーマ「紅蓮の弓矢」【無限ループ】を見つけ、とりあえず再生したらまぁ見事にループしているのは良かったのですが、繋ぎが雑すぎて笑った名探偵とっとです、こんばんうぃん。
∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!
と言っていたらふと思い出したのでタイトルつけてみました。
天皇杯でしたけど、2得点ですからね。

あぁ、そうそう、今日は水曜日。
現実逃避で行ってきました、北部G。

とっよちゃんまた見たいなぁ
この間の2得点を起爆剤に涼しくなったら点を取るトヨグバ復活でお願いします。
今日は台風の影響で冷たい北風が吹いていたので大半の選手・スタッフが長袖でした。
功暉vsニワニワ
ハーフコートで紅白戦…いや、ビブスの色的には赤青戦やってました。
特にどっちがレギュラーって訳でもなさそうなメンバー構成でした。
ちなみにこちらは功暉とニワニワ。

でかい中盤がいたんです
そうそう、中盤に黄色いビブス付けた電柱殿下がおりましたよ。
タッパのある中盤って結構珍しいですよね、高身長はDFとかFWなイメージです。

マリノスっ子
マリノスユースな子らが偶然一緒に撮れたので載せてみる。
ちなみに今日は宏太祭は開催せず(磯祭は常時開催中です)

カンフースター・ミヌ
赤星vsミヌ。
何気にミヌがシュート外す度に「あー」とか「入れ!」とか言っていたのが可愛かったですよ(でも、枠に入れろw)

とても…良い…脹ら脛…です
トヨグバの太腿が凄かったので載せてみたw
とっよちゃんの中の人は脹ら脛だけでなく太腿も凄いんです(キリッ

お散歩
全体練習が終わり、さらには個人練習がほぼ終わりかけた頃に…
室神様と奥田が出てきましたよ。
GK陣同士でゴム紐持ってピッチ外周歩いてました。
勢い的にはあれですね、大型犬の散歩w

室神様や~
久しぶりに室神様を見ましたよ。
相変わらず白かったっす。
林も赤星も藤嶋君も奥田も良いですが、室神様復活を待ってます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2358-11682602