今日は諫早にヴィヴィくんと木谷さんを見に長崎県総に行ってきました。
最早メインは試合前のヴィヴィくんとの触れ合いと試合後の木谷さん(+α)でした。
真面目に試合も見ていたのですが…、真面目に本当に見ていたのですが…、気がついたら奥埜選手がイエロー2枚で退場してて素で驚きました。
自分は一体何を見ていたのだろうか…
そして、ちょっと…どころかかなり引いたのが後半30分頃にバクスタでやったウェーブ。
試合前やらハーフタイムなら、まだイベント試合でなら分かるのですが、ピッチ上では試合真っ直中、何を考えてるんだ…と。
えぇ、バクスタ最前列で試合を見ていたので当然参加なんてしませんでしたけどね。
自然発生的に始まったのならまだ良いのですが、呼びかけ人がいましたからね、本当に…

うぃんぐるみとヴィヴィ太郎とヴィヴィくん
ヴィヴィさんの人気っぷりを見るにつれて「ヴィヴィくんが遠い存在になったようだ…」と思うのですが、あれですね、お菓子で釣れば大丈夫(キリッ
うぃんぐるみが「ヴィヴィくん、ヴィヴィくん!」って叫んでいたら「うぃんぐるみなの~」と一緒に写真撮らせてもらえました。
今年はちゃんとヴィヴィくんに「トリックオアトリート」と片仮名で言ってハイチューと飴ちゃんさんをもらいました。
去年はね~、大変だったからね~(遠い目)

今年のヴィヴィくんはお菓子をあげる側からお菓子をたらふくもらっておりました。
お付きのお姉さんに曰く「誕生日の時よりお菓子もらってる」とのことでしたので、ヴィヴィくん暫くおやつには事欠かないようですな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2360-99029951