今日届いたファンクラブマガジンを読みながら「磯は根暗www」と笑ってしまいました、本日2回目更新の名探偵とっとです。

明日の仕事を考えるとちょっとどころか胃痛が…状態ですが、やる気があるうちに更新ですよ。
ヴィヴィくんの日記よりも先に終わらせてやるw

木谷さんや~
ピッチ内練習前にアウェイゴル裏にご挨拶する岐阜の選手達。
もちろん木谷さんもしっかりいましたよ。

ヴィヴィくんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
岐阜の選手がピッチ内練習を始めたタイミングでヴィヴィくんがメインスタンドの方からアウェイゴル裏に歩いてきました。
ヴィヴィくんもきちんとピッチ内練習の時間帯にアウェイゴル裏にご挨拶に行く良い子です。

岐阜さんちのタオマフゲットだぜなの~
と、ここでお付きのお姉さんがヴィヴィくんに緑色のタオマフを手渡します。
受け取ったヴィヴィくん、器用に・…若干もぞもぞしながらタオマフを広げて持ちます。
お、マントが無くなってますね。

遠いところいらっしゃいませなの~
まずはアウェイゴル裏の真っ正面でペコリとご挨拶。
ヴ「遠路はるばるようこそなの~」
ヴィヴィくんは律儀でとても良い子なのです。

ボク敵じゃないの~
そして両手に持っていたタオマフを見せて「ボクは敵さんじゃないの~」とPR。
どこから仕入れたのか不明ですが、小道具まで準備しているヴィヴィさん、流石です。

変な人も見てみてなの~(ドヤッ
アウェイゴル裏へのご挨拶を無事に終えたヴィヴィくん。
とお付きのお姉さんがこっちに気づいてくれたようで「ヴィヴィくん、ほらあそこに変な人がいるよ」と教えてくれました。
こっちに気がついたヴィヴィくん、しっかり岐阜のタオマフを見せびらかしてくれます。
ミナモちゃんがついてるタオマフ…欲しいっす。

次はホームエリアなの~
自分がしっかり写真を撮ったのを確認してからヴィヴィくんはバクスタに向かっていきました。
実はこの写真の直前にお付きのお姉さんとお手々繋いでいたのですが、「お、甘酸っぱい感じや」と思って撮ろうとしたらシャッター切る瞬間にふっと手が離れて残念。
今度甘酸っぱい感じの写真狙います!

遠路遙々おつかめ様です
岐阜サポさん達です。
少数精鋭で試合中チャントも良く聞こえてました。
九州遠征、本当にお疲れ様です。

木谷さんやっぱでかいな~
確保しておいたバクスタ最前列に移動。
漸く選手入場のお時間です。
えぇ、選手入場が背中なのは慣れてます。

カルガモの親子
選手入場を終えたヴィヴィくんとエスコートキッズ達。
ヴィヴィくんに連れられてぞろぞろと歩いていきます。
遠くから見ながらまるでカルガモの親子のようだ…と思ってしまいました。

前半円陣完成間際
円陣っぽい写真です。
いや~、だって円陣写真だと木谷さんがどこにいるか分からんし(苦笑)

この背中を見に来たのだよ!
この日はこの背中を見に来たのです。
まぁ、半分はハロヴィンに釣られたのですがねw
ですが、久しぶりにピッチに立っている木谷さんを生で見れて嬉しかったです。

あら、良い笑顔
最早記憶が曖昧になってますが、前半早い段階で金久保がゴール前のゴタゴタからゴール。
バクスタ方面に走ってきたので写真撮りましたw
後ろにいるのは佐藤洸一ですな。

どさどさどさどさ
途中で佐藤に転がされた金久保の上に野郎共が次々とのしかかります。
重そうだなおい、と思いながらも写真を撮りまくる人。

あ、神埼
そういえば木谷さんばっかり気にしていたので、正直長崎のスタメンをチェックしてませんでしたwww
岩間は遠目からも分かるので良いとして…、神埼がスタメンでしたよ。
前半は向こうサイドにいたので実は20分過ぎまで神埼がいるのに気づかなかった人間です。

見知った数少ない選手
去年からスタメンが大幅に変わっているために何だか知らないチームを見ている気分になるのですが、スタメン出場を果たし続けている数少ない見知った選手、岩間です。


ヘディングでゴール狙うよ!
長崎も2009年シーズンからかなり見ているので知っている選手も多いのですが、この日のメインは木谷さん。
セットプレーの際には木谷さん探しからのピント調整ですよwww
惜しいヘディングもありました。

渋格好良い背中、大好きです
渋い背中、大好きです!
やっぱり格好良いなぁ~と思いながら背中見てました。
憧れですね。

色々大変
なんか色々大変そうな写真が撮れたので特に意味もなく載せてみる。

後半円陣解散直後
あっという間に後半の円陣(解散後w)
ハーフタイムはヴィヴィくん、メインスタンドのところでポンポン持って働いておりましたよ。
あれ?
お付きのお姉さんが運転するチャリに乗ってのご挨拶は?

古部も知ってる
後半になるとエンドが分かるので手前に古部がおりました。
えぇ、この人もまだ知っている部類の人なので撮ります。
と言うか基本手前にいる選手は全員被写体なんです(キリリッ

FKも見れました
木谷さんのFKも見れましたし、FKの跳ね返りを直接ボレー打って隼樹にキャッチされるとかも見れましたし、良かったですよ。
直接FK決まらないかな~とか思いながら見てたんですけどね、残念。

何か足りない
実はこの写真撮った時はまだ長崎側の選手が1人いなくなってるのに気づかなかったんです。
「あれ?オーロラビジョンの表示変じゃね?」的な感じで撮ったんです。
まさかね、奥埜が退場してるとか思ってもなく、普通に「長崎の中の人、ミスってんな~」と思ってました。
ごめんなさい、中の人。

前田も分かるよ!
3-0で試合終了。
試合終了近くで入った前田も分かります(`・ω・´)キリッ

多分これは木下さん
望遠で見てもあまりはっきり顔が見れなかったので100%自信は無いですが、多分木下さん。
職場が変わっても繋がりがあるって良いですよね。

だがしかし、リフレクかかってるから負けない(勝てもしないが…)
スタジアムを出てメインゲートの外に行ったらヴィヴィさんが出てきましたよ。
去年のハロヴィンに持っていた魔法の杖を装備しておりました。
今から魔法大戦争ですね、分かります。

色々増えてる!!!
ヴィヴィくんの名札がグレードアップしておりましたよ。
ミナモちゃんピンバッチが追加装備されておりました。
左上は大好きなニータンたんですなwww

もらえたのかな?
そうそう、またもやどや顔でヴィヴィさん岐阜さんちのタオマフを掲げて長崎サポさん達に見せびらかしておりました。
ヴィヴィくん、口元隠しても可愛いよね。

戦場の絆
最後の1枚。
元ベガッ太さんちのベテラーノ3人衆です。
話の邪魔をしたらいかんと思い…、望遠で盗撮(キリッ
うち1人は諫早にいるとは思わないじゃないですかwww(前日清水でしたし)
ちなみに名探偵、由紀彦を背中だけで判断できずにヴィヴィくんのお付きのお姉さんに聞いたアホの子です(キリリッ

と言うことでJ2第37節、V・ファーレン長崎vsC岐阜…というか木谷さん&ハロヴィン写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2363-a8345180