現在激しく眠い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
スーパーの見切り品コーナーで半額購入のブルガリアヨーグルト「ジューシー葡萄」がすっげー美味しくて幸せだったりします(でも眠い)
見切り品コーナー好きです、まぁ、必要品だったり欲しいものが無いので滅多に買いませんけどね。

さて、寝落ちする前に第1陣更新しますよ。

時は15時20分。
13時キックオフの試合を見届けてからベアスタに向かった名探偵とうぃんぐるみ、駐車場に着いた時点で空車率10%でした。危ない危ない。
先行入場1時間10分前、一般入場1時間40分前なのに…

いつも旗がお出迎え
昨日はナイターと言うことで寒くなることが軽く想像できたので膝掛け持参でまずは北口ゲートの待機列に向かいます。
途中の正面玄関で久しぶりに関係車両が止まっていなかったので来賓などをお出迎えしている旗さん達を撮ってみた。
と言うか、正面玄関の警備がグレードアップしておった。

シュールで嫌いじゃないんです
佐賀県トラック協会様の展示場所の1角に小学生の絵画展もありました。
何気にシュールなものが多いので結構好きだったりします(感想聞かれると本気で困りますけどねw)
他にアンケートに答えるとうぃんうぃんが付いたオリジナルミニタオルが貰えたり、自動車点検コーナーとかトラック展示なんかがあってましたよ。

気分の波が激しいふあふあうぃんうぃん
ドリパス先行入場の際に芝生広場のふあふあうぃんうぃんを見たら「今日はやる気が出ないうぃ~ん」とくたーっとしてましたよ。
その後、やる気という名の空気を注入されたようでめきめきと膨らんでいきましたけど…、中身空だったんですよね?

夕日の旗はた
夕日にはためく旗はたさん達も中々良い味を出しておられましたよ。
良い感じに風も吹いておりましたので、もうね、ニヤニヤしながら写真撮ってみた。

10月のお誕生日様缶バッチ
10月のお誕生日様の缶バッチを写真撮らせてもらいました。
ハロウィン.ver可愛いです。

七つ星待ち時間、暇つぶし
17時頃に鳥栖駅に来る七つ星in九州を待っている間、西日が超眩しかったので1枚撮ってみた。
見えている車は関係車両。
鹿児島本線はその奥。

今日も元気いっぱいうぃんよ~
17時35分頃、うぃんうぃん登場。
昨日はお外周りは1回だけでした。
まぁ、寒くなったしね。
シャッターの向こうから出てきたうぃんうぃんを発見次第近寄って1枚撮らせてもらいましたよ。
可愛い可愛い。

幼女と戯れる
幼女と戯れたり、鳥栖サポと戯れたり、セレッソサポさん達と戯れたりとうぃんうぃん大忙しです。
お付きの人的には17時45分から芝生広場で行われるお誕生日会に間に合うかとdkdkされていたようですが、うぃんうぃん数歩歩く度に「ウィントスだ~、写真良いですか?」攻撃に晒されてました。
人気鳥です。

渋滞に巻き込まれる桜色のバス
うぃんうぃんが芝生広場に向かうために小さな横断歩道に向かっていると…
セレッソの選手バスがタイミング良く来ました。
そして、見事にベアスタ北の謎渋滞に巻き込まれてしばし停車(苦笑)
車体にロビーがついておった。

バスを横目に記念撮影
うぃんうぃん、この写真の前にセレッソバスに向かって全力で両羽を振っておりましたよ。
窓は反射フィルムが張られていたので中に乗っていた選手の反応は分かりませんでしたが、それを見ていた名探偵は大満足w
そして、バスが通り過ぎていくまでの時間もうぃんうぃん記念撮影大会に巻き込まれておりました。

横断中も大人気
横断歩道横断中も色んな人に絡まれておりました。
通り過ぎていく人、通り過ぎていく人、うぃんうぃんにタッチして「あ、ほわほわしとったよ」「思ったよりもふかふかやった」「暖かくてよかね」とか感想述べておりましたw

両羽に幼女
お誕生日会までちょっと時間に余裕を持って会場入りできたうぃんうぃん、しばらく触れ合いタイムです。
頭なでなで。

幼女こいこい
鳥団子に変形して「ボクは怖くないうぃんよ~」とアピっておりました。
ちっちゃいお友達から大きなお友達まで大人気です。

そろそろ夜
10月のお誕生日会が始まったのですが…、照明なども無い場所だったので薄暗い(苦笑)
こりゃ写真も撮れないな…と思ってベアスタに戻ります。
…見事に夕方(と言うか日が沈みきってます)の時間です。
ちなみに17時50分頃。

夜景?
昨日は前売り券が売れていたのでダウングレード不可でドリパス表示のA席住人だった名探偵。
ゴル裏のコンコースを通り越し、メインスタンドに向かう途中で北口広場を見下して1枚撮ってみた。
これは夜景写真になるのでしょうかね?

と言うことで第1陣更新終了。
眠いので明日頑張ります(多分)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2365-d4a0f0b8
