今週末も色々サッカーづくしでしたよ。
土曜はTV観戦、日曜は諫早、今日は北部でサッカー観戦。
最近寒くなってきていますが、それでも日差しがあったら「さぁ、寝ろ」と言わんばかりにぽかぽか、目を閉じて開けたら15分経過なんて良くある事です(しみじみ)

そうそう、今日はツエーゲン金沢、J1復帰が決まったガンバ大阪とTMやったそうですよ。
我らが純也も出場して直接FK決めたようですよ。
……………入るもんですね(真顔)

と言うことで今日のTM写真を少し。
メンバ公開されてないので厳選写真ですよ。

…まぁ、厳選と言うほど気合い入れて選んだわけでは無いですけどね。

とりあえず円陣
ピッチ内練習を始める前に前半のメンバとスタッフで巨大円陣構築。
ちなみに今日のTMは前半後半45分、うちは前半・後半でフルチェンジでした。

良い感じに円陣
前半開始の円陣。
林はバレバレですが、まぁその他が良い感じに背番号消えているのでOKです。

中盤争い
ルーズボールを我が手中に収め…たらダメですね、足下に収めるためのボール争奪戦です。
白の練習着は初めて見たので結構新鮮でした。

需要
宏太写真っす。
あれですよ、需要。

若い人達
プリンと功暉。
毎年しみじみと思うのですが、何でCBは真冬でも半袖で試合するんですかね?
気合いと根性入りまくってるから長袖逆に邪魔になるとか?

いろいろ
何気に某選手も混じってますが鳥栖側のベンチ。
色んな感じで色々です。

磯ほいほい
試合終了後、コーチ陣がゴールマウスを片付ける際に近くにいた磯もお手伝い。
朗らかでした(´∀`)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2367-4ac39ee1