名探偵と久留米市立篠山小学校にサガン鳥栖のぱぶりっくびゅーいんぐに来てるうぃん!
試合開始1時間前に到着したうぃんけど、お客さんうぃんぱいいるうぃん!
まだまだお客さん増えてるうぃん!

小学校の体育館は寒いうぃんかね~って名探偵とお話してたうぃんけど、あんまり寒くないうぃん。
今はね、おっきな画面に今年のサガン鳥栖の試合のダイジェストが流れてるうぃん。
前半戦の負けが多かった時期の映像がセピア色でドキドキするうぃん。


今日は選手も来るらしいうぃん。
誰かまだ分からないうぃんけど、楽しみうぃん。


試合までまだ時間があるうぃん。
篠山小学校まで来れる人、みんなで一緒にボク達のサガン鳥栖を応援しよううぃん!
待ってるうぃんよ(`・ω・')
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2380-468b56ef