明日が現実逃避日で本当に良かったとしみじみしつつ、かなり…凹んで…いるわけではないのですが、何というか表現し難い感情に鬱々している名探偵とっとです、こんばんうぃん。

ん~…

あぁ、原因はコレですよ。
ま、名探偵のメンタルを左右する最大要素:マスコット・純也・サガン鳥栖、その中でうぃんとっとも特に何の変化も今のところ見あたらない、チームに関してもそろそろ契約満了が出るかな?程度で穏やかなもん(穏やかかな?)なんですが…

ん~、なんつーか、あー、うん、今年のうちに金沢に行っておいて良かったって思ってます。
お陰様で人生初の石川県も能登半島も金沢も色々観光できましたしね。
金沢や滋賀にも知り合いが出来ましたし。

ただ…、次に金沢行くのはかなり先になるんだろし、その時にわざわざ時間を割いてツエーゲンの試合会場行くかは分かりません(案外さらっと来年の天皇杯でぶつかるかもしれませんけど)
正直、ゲンゾーさんに会えなかったのはもの凄い心残りなんですけどねぇ。


どうせ自分が落ち込んだり鬱々していたところで純也の次の就職先が決まるでも無いので普通に仕事の準備をしながらも明日は現実逃避に北部に行ってきますよ。
まずはそうですね、今夜はサボる予定だった仕事でもしますかね。
あとはそうですね、新しい研究論文の1本でも書きますかね。


次元が違うのは理解している、理解している上で…

負けたくないから頑張る。
次に顔を合わせた時に後ろめたくないように頑張る。
絶対に負けない(`・ω・´)
負けねぇよ(´;ω;`)


blog更新は気持ちの整理になります。
こんな更新してすみません。

次回からまた普通のマスコット偏愛だだ漏れblogに戻ります。


気持ちが落ち着いたところで…

純也、今シーズンもお疲様っした!
来シーズンも可能ならばピッチに立つ純也が見たいです!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2384-07fb2552