宣言通り北部に現実逃避に行ってきました、こんばんうぃん名探偵とっとです。
朝は小雨が降り、昼前は超良い天気(ただし風強し)、昼過ぎから曇天になり雷雨からの気温低下で寒いっす(>_<)
仕事で今まであまり触れなかった分野に挑戦中(というかそれが仕事…)なのですが自分の知らない知識を知るのは楽しいですね。
知恵熱でない体質で良かったと思いながらも、何故か現在謎の背中激痛に悩まされております。
柏餅をお供えした方が良いのかな?(真剣)


円陣は基本
北部での写真は基本緑がかっているのですよ。
あれですよ、ネットが写り込んでいるわけではなく、緑ぃ丸いのの「お外に出れないから勝利の柏餅がもらえないぉ…」と言う柏餅に対する執念が名探偵のデジカメに乗り移ってか~ら~の念写状態なのです。
だから写真が緑がかっていてもあきらめる心が必要ですw

え? うん、磯(キリッ
しょうがない。
しょうがないんですよ。
若い子とお年よr…じゃないベテランさんです。

手前にいたから(1)
特に何も考えていない場合は「餌食になるのは手前の連中」ということで主に宏太と早坂が本日の餌食になりました。
緑くなければ比較的良い写真だったんですけどね(残念)

手前にいたから(2)
早坂の膝周辺の露出が多く(比較対象:他の選手)、対抗できるのがジョナサンくらいだったのですがね…
見てる方が寒かったっす。

手前にいたから(3)
お、緑くないw
他にもトヨグバとかプリンとかイケダケイとか撮ろうとしていたんですけどね…
やっぱり手前でふよふよされるとそっち撮っちゃうんですよ。
まぁ特別枠は謎の通常運行でしたけどね。

手前にいたから(4)
やはり冬ですね、ネックフォーマー装着率が高かったですよ。
ユッキがいなくなってから冬の訪れの目安が無くて未だに困ってるんです。

かねいさんvs林、ファイツ!!!!!!
全体練習後、奥の方ではシュート練習っぽい何かが行われていたのですが、普通に遠かったので望遠装着でも微妙な感じ。
方や手前では何やら林とかねいさんがキャッキャと遊んでおりました。
途中菊地と早坂も参戦していたのですが、最終的には大PK合戦になっておりましたよ、2人でw

朗らか
かねいさんです。
本名は金井ですが、芝生際とその周辺では愛称:かねいさんなのです。
さんまでが愛称ね。

GKのインサイドキック
GKのガチ蹴り。
確か2本位かねいさんに防がれておりました。

軽やかに蹴ってみた
軽やかな感じのシュート。
何だかお花畑の中に立つかねいさんのコラ作っても違和感ない感じのポージングセンス。

かねいさん、空を飛ぶ
書いたじゃないですか、大PK合戦だと。
もちろん、かねいさんもGKやってましたよ。

かねいさん惜敗
最初はかねいさん有利だったのですが、段々と林が本気を出してきて(と言うか喋らなくなったw)最終的には林勝利。
大PK合戦後ゴールマウスの中で力尽きるかねいさんと喜ぶ林の図。

室神様御降臨
室神様もフィジカルトレーニングだけからいつの間にかリッキーが蹴るボールをキャッチングする練習するまで回復しておりましたよ。
もちろんまだ全回復ではないらしく、個別練習で鍛えられておりましたけどね。

blogolaで書かれているのであれなんですが、普通に菊地とソンヘが練習参加してて驚きました。
何なんですかね?
ソンヘは今季絶望、菊地は天皇杯復帰出来れば良いな、みたいに言われてませんでしたっけ?
驚異の回復力、スゲーと感心しながら見てました。

以上、現実逃避な練見終わり。

……あれ?
マスコット偏愛だだ漏れじゃなかった(苦笑)


web拍手返信(要反転)
>>もっとちゃん&だいぼーさん
とっとちゃんフル装備で市長へのアタッキング活動ありがとうございます!!!(スゲーwww)
そうですよ、きっと来年の元日に国立のお外で緑ぃ丸いのが「東京の柏餅はおいしいって聞いたから来たぉ!」とか言って徘徊してくれますよw

>>大野城のサガン鳥栖サポさん
鹿島遠征おつかめ様でした!
来年こそはカシスタ行きたいんですけどね~。
ホーム最終戦はお誕生会が行われるようなのでストー…愛の追跡人活動頑張ります。

>>ぱんさん
ヴィヴィくんの影響力は半端無いですねw
そして、心配してくださってありがとうございます。
きっと大丈夫だと信じて金稼ぎ頑張ります!!!(キリッ


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2385-01c1d3ba