13時からJFL・J2入替第1戦のカマタマーレ讃岐vsガイナーレ鳥取を見ながら、14時からはそれに加えてPO第1戦徳島ヴォルティスvsジェフユナイテッド市原・千葉、京都サンガvsV・ファーレン長崎の試合を同時に見てました。
流石に3画面同時進行で音声まで同時進行だとかなりなカオスっぷりを発揮してくれたので大人しくうどんvsガイナマンのみ音声を起動させ、あとはピコーン頼りにしてました。
オンデマンドって20~30秒のタイムラグが発生するのでピコーンって鳴った後に慌てて見ればゴールシーンには間に合うんですよwww

さて、今回は昨日の試合前(どころか一般会場前)のうぃんうぃん写真第1弾。
13時までに撮ったうぃんうぃん写真が300枚近くあったのはどういう事なんでしょう?(真顔)

そろそろ起きるうぃん
昨日はうぃんぐるみと共に9時20分頃ベアスタに到着。
ダウングレード不可ということもあり、「今回は席取り合戦の比較的穏やかなバクスタに行こう」と言うことで東口の待機列に荷物を置き時間潰しに放浪開始。
ちなみに昨日は寒かったこともあり、うぃんぐるみもマフラー着用でしたw
寒かったので暖を取りにサンメッセへ。
15分ほど暖まったら暇になったので再度外へ。
来るときはまだぺたんこだったふあふあうぃんうぃんが起こされておりました。

ほら、ウィントス君、起きる時間だよ
「まだ眠いうぃん…」とgdgd言っているふあふあうぃんうぃんを警備員さんが「そろそろ起きなきゃ」と起こしておりましたよ。
やる気が無いふあふあうぃんうぃんは結構皺が多いんですね。

ニートは?ねぇ、ニートは?
北口広場まで戻ってきたらドリパス待機列は3列目に突入しておりました。
そして周囲には鳥栖サポ・赤サポさん、そして他サポさん達が入り乱れておりました。
分かっているのですが、相変わらず赤サポさん達のコバトン閣下好きは筋金入りです。
今回はニートグッズ持っている人と遭遇ならず。

こういうおっちゃんいるなw
知り合いの赤サポさんに「倉庫」だの「モノオキ」だの言われたオフィシャルショップに行ったらデカうぃん兄さんが冬.verになっておりましたよ。
なんか近所にいるおっちゃんのようなふいんき(ryでしたw
あ、モノオキはきちんと否定しましたよ、移動しませんし!!!(正式名称はモオノキでしたっけ?)

この後、天皇杯のチケットを買おうとして色々不愉快な目にあっていたらyumi姉さんから着信が。
「ウィントス君、出てきとるよ?」
(゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!!!
再度並び直させられた天皇杯チケット売り場を速攻で後にしてうぃんうぃんを探しに北口ゲートへちょっと移動。

あ、変な人うぃん
うぃんうぃん、イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! といそいそと近寄っていきます。
どうやらこちらに気づいてくれたようです。
今日も元気そうだ。

何うぃん、何うぃん?
…とふと隣を見ると赤サポのお嬢さんがうぃんうぃんを見ながら半泣き状態。
どうやら生うぃんうぃんに会えて感激していたようです。
(´ー`)うぃんうぃん愛されてますw

会いに来てくれてありがとうぃん!
勢いよく抱きっとしようとしてクチバシで攻撃を喰らっておりましたがそれでも幸せそうでしたよ。
うんうん、うぃんうぃんのクチバシに直撃された人間なら分かるだろうが、あれ結構痛いよねwww

本当にレッズサポさんうぃんね~
う「ボクに会いに来てくれたうぃん?うれしいうぃん!」
と言いながらもお嬢さんの赤いタオマフとレッズユニを見ながら
う「本当にレッズサポさんうぃんね~」
と何か感心しておりました。

ベアスタ楽しんでいってうぃん
う「ベアスタ楽しんでいってうぃんね。1周できるうぃんよ」
カメラ向けられてポーズを決めながらもしっかりとおもてなし。
この後うぃんうぃんはゲート向こうに行く予定だったらしく、ゲートを「うぃんうぃん」と言いながら顔パスで通っていっておりました。

自分はその後ろ姿を見ながら知り合いの赤サポさん方と袖の下の渡し合いを決行。
「勝ち点3下さい」と言いながら相手に渡すのがポイントです。

その後、まだ一般入場時間前であり、うぃんうぃんがまた北口から出てくることが分かっていたので赤サポさんと一旦分かれ1人内部へ。
notストーカー、yes愛の追跡人行動開始です。
天皇杯チケット?
後回しです。

人混みに埋もれる水桃
北口のスロープを上っていくと遠くに動くピンクい何かを発見。
まぁ、うぃんうぃんしかおりませんがね。
うぃんうぃんがゲート通過してから10分程経っていたのですが、まだコンコースに入っていなかったのに驚きました。
どんだけ引っかかってんだwww(好都合でしたがね)

ベアスタにもくまモンいるモン
どうやらうぃんうぃん、バクスタに行くようです。
ちなみにベアスタには平べったいくまモンがいるんですよ。
ちくわサラダは美味しいですが、これ1本だけでお昼ご飯というとお腹はいっぱいになるのですが、何となくもの悲しい気分になります。

今日はこっち行くうぃん
てっきり売店にごあいさつしてから戻るんだとばかり思っていたらそのままバクスタ方面へ。
普通に通路を歩きます(まぁ、当たり前)

こんにちうぃん!
前からうぃんうぃんが歩いてこようとも特に驚くこともなく、「あ、ウィントスやん」と言いながらハイタッチをして通り過ぎる感じ。
これもまだ人が少ないから出来る技ですね。

まだ人が少ないうぃんね~
バクスタ(東口付近)の通路もまだ一般入場前で人が散漫としております。
うぃんうぃんお付きのお兄さんを放置して1匹ずんずん歩いていきます。

お外にいっぱいお客さんいるうぃん!
と思っていたら急に東口から外へwww
(ちなみに東口のゲートは階段下のテント部分です)
うぃんうぃん羽をばっさばさしながら一般待機列のお客さんに猛アピールですよwww

開門までもうちょっとうぃんよ~
最初は気づかれなかったのですが、お客さんの1人が階段上のうぃんうぃんに気がつくと写真を撮ったり手を振ったりとしてくれてました。
気づいて貰えて良かったね、うぃんうぃん。

アシストクラブお疲れ様うぃん
ゲートの外にいるお客さんにも挨拶できて何やら満足気なうぃんうぃん、さらにバクスタを突き進んでいきます。
途中でアシストクラブの方々に「お疲れ様ですうぃん」とごあいさつしておりました。

柵があって途中までしか行けなかったうぃん
ちなみにこの日はお互いのためにアウェイゴル裏までの通路が通行規制かかってました。
鳥栖サポはユニを脱げば向こうに行けるというもの。
無駄な小競り合いをなくすための良い手段だと思いますよ。
だってホームサポがアウェイゴル裏に買い物行くのはアウェイクラブのグッズ買うか、焼酎買いに行くのがメインですからねwww
もちろん赤サポさんはユニ着用のままこっち側来て貰えます。

と流石に一般入場前でも突破できないような柵は設置されてましたし、うぃんうぃん多分通れなかったんじゃないかな?
普通にこっちに戻ってきましたよ。

変な人は相変わらず写真撮ってるうぃんね~
う「いつのまにか変な人がボクの写真撮ってるうぃん…」
いえ、自分は結構前からあなたの後ろを付いて歩いてましたが…
そうだよね、怪しい人の気配消してるから分からないよね☆キラーン

そううぃんね~
う「変な人にもボクのかっこういい姿見せてあげるうぃん」
おや?
何でしょうか(wktk

こっちに来るうぃん
う「こっちうぃんよ、ついて来るうぃん」
体育館の裏に呼び出されてボコられるんですかね?(wktk

サービスショットうぃん!
のこのこ付いていったら先ほどの東口の外でこんなポーズ頂きました!!!!!
結構デンジャラスな感じですよ(いや、割と本気でw)
お付きのお兄さんがアシストクラブの人から「後ろに落ちんようにせんばいかんね」と言われておりましたw
まぁ、うぃんうぃんが転がり落ちそうになったら身体を張って守りますけどね(`・ω・´)キリッ
うぃんうぃんサービス精神旺盛です。

さっきよりまたお客さんの数が増えたうぃん
どや顔でポーズを決めた後はやはりお客さんの入りが気になっていたのか、また階段下を見ておりました。
う「うぃんうぃん、さっきよりお客さんの数が増えてるうぃんよ」

指定席に突入うぃん
とコンコースに戻ったうぃんうぃん。
そのままS席に乱入です。
そりゃうぃんうぃんは顔パスで入れるから良いけど、こっちはA席保有者だから入れないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うことでコンコースから普通に激写。

今日は勝つうぃんよ~!
う「今日は勝つうぃんよ~!!!!!」
何やらまだ人が少ないスタジアム内でうぃんうぃんの雄叫びがこだましておりました。

ちょっと疲れたうぃん
そして、すぐ後に…
う「ちょっと疲れたうぃん…」
やはりそうなったか(苦笑)

ち、違ううぃんよ、サボってた訳じゃないうぃん
アシストクラブの人から「お、ウィントスがサボっとるw」とw
それを聞いたうぃんうぃんが「ち、違ううぃんよサボってないうぃん、ちょっとお休みしてただけうぃん」と慌てておりました。

そろそろ戻るうぃんよ
色々遊んで満足気なうぃんうぃん。
う「そろそろ戻るうぃんよ」
何というどや顔www

北口ゲートに向かううぃん
ポクポクと来た道を戻り北口へ向かいます。
うぃんうぃんの後ろ姿、良いっす。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2387-1fb1948f