相変わらず週明けは色々せっぱ詰まっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、明日は5時じゃなくて6時起きで良さそうな勢いではあるんですけどね…
「計画性とそれを行う実行力」がクリスマスプレゼントで欲しい今日この頃です。
あ、クリスマスは全世界的に中止のお知らせが来てますが、プレゼントは別ですよ。

昨日の報告会の偽レポは明日にでも頑張ります。
写真整理は終わっており、約70枚程度。
選手の挨拶も最早断片でしか覚えてませんが、…誰かようつべにあげてくれてると思いますよ、うん。

そうそう、うぃんうぃんのきちんと選手・コーチ・スタッフと共に整列してまるでキグルミかの如く佇んでくれておりました。

何となく文章だけだとあれなので2枚ほど置いていきます。

うむ、磯祭
しょうがないんだ、諦めてくれ。
昨日の選手挨拶で赤星の次が磯で「…あぁ……そっか(´・ω・`)」となってしまいました。

一級釣り人兼板前トヨさん
エアーボール投げにマジで結構な数の人達が釣られておりましたよw
お茶目な我らがエースストライカー様です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2390-108489c1