年末締め切りの仕事が回ってきてかなり追い詰められている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや~、通常業務ならば胃痛と闘いながらどうにかなるのですが、今回の仕事が不特定多数の世間様の目に触れるものでして、か~な~り気を遣わないといけない感じなんです。
まぁ、人前で話すわけではないのでその点では通常業務よりは気楽なんですけどね。
下準備のためにまた資料集めですよ。
ふふふっ、お金になると良いなぁ。

と言うことで、ほぼ記憶が消えかかっておりますが一昨日のファン報告会の偽レポです。
時系列で行きますよ。

ファン報告会、始まるよ~
土曜日に使用された大型ビジョンをそのまま流用されてました。
この点は昨年と同じですね。
それにしても開門が14:30、ファン報告会開始が15:25~。
素直に15:30~でも良かったんじゃね?と思いながらビジョンを見ながら写真を1枚。

準備運動
報告会始まる前にYUYAさんによるラジオ体操の時間…ウソです、単にお客さんがホーム寄りに偏っていたので「座席をそのままスライドできますかね?」と言っている場面です。
こっちは何故か開門2時間前から並んで場所取ったんだよ、スライドしてって言うお願いは聞けないなぁ。

うぃんうぃんデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
報告会最初はティーナのダンスだったのですが…、流石に自重して写真無し。
ダンス終了後、選手・コーチ・スタッフ登場です。
……あ、うぃんうぃんがいつの間にか登場してたwww

端っこに場所を持つ
うぃんうぃんもスタッフ側に整列しておりましたよ。
水神様のお隣でたまにもぞもぞ動いておりましたぞw

おや、朗らかさん
観客席に向かって右側から選手が背番号順に並んでいたので林と菊地は中央よりもホーム側でした。
何やら朗らかな林写真。

偉い子やねぇ
とっとちゃんの直属の上司がまずごあいさつ。
とここでマイクのスイッチが入っていないハプニング発生。
林がそそそっと後ろから出てきてマイクのスイッチを入れておりましたよ。
良い子です。

死んだ魚のような目
報告会で必ず見る光景ですね。
移動やら後援会やら色々お忙しかったんでしょう。

白髪が増えたのか…
各自挨拶の初っぱながメグさんだったのですが、第一声が「聞いてないよー」でした(苦笑)
リッキーは白髪が増えたらしいです。
あと、トレーナーの高木さんは今年は仕事が多かった(怪我人が多かった)のでお給料増えると良いな、とwww

お兄ちゃんと弟の図
ミヌとバンさんって身長同じくらいなんですね。
と書いても両者共に身長がどの位あるか知らないんですけどね(キリッ
あんまり選手の身長とか年齢とか誕生日とかに興味が無い人間なものでして…

え、俺の順番は?
基本的に整列順は公式の選手スタッフ一覧順だったんですけどね、何故か佐々木トレーナーの後が鶴岡さんではなく高木さんで「ちょっ、俺スルー?」的になった場面。
きっとあれですよ、トレーナー内での五十音順だったんですよw

01 GK 赤星
さて、ここから選手挨拶。
まずは赤星。
最早何を言っていたかマジで記憶にありません。
あと、角度的な問題でずっと後ろに義希と岸田君が写ります(`・ω・´)
義希と岸田君好きにはたまらないはず…多分。

プリンに怒られる室神様の図
と選手が挨拶している間も基本的に色々写真を撮りまくりです。
何となくプリンに室神様が怒られている感じ。

後ろの義希が気になります
磯(忘れがちですが、本名「磯崎」です、知ってますよ)。
なのですが、後ろの義希が気になりますwww
寝てないんですよ、写真何で目を閉じた一瞬を撮ってしまったものなんですけど…それにしても口開けて寝てるように見えてしょうがないです。

blog更新しない人
コバテル。
基本的にうちの選手は真面目なので面白コメントを期待してはいけないのです。
真面目も好きですけどね。

さらさらヘアの若い子
坂井君。
髪の毛さらさらそうだな~と思いながら見てました。

奥田よりトヨグバの方がでかいのか(今更
トヨグバの朗らかさ加減が凄かったですよ。
それにしても奥田よりトヨグバの方が身長あったんですね(今更感満載)

若いなぁ(しみじみ)
ジョナサン。
若いなぁ~、幾つだっけ?と思いながらも結局幾つだったか分からずじまいで終わりました。

昨日のご飯、何食べた? え、何食べたっけ?
23番と24番の人達が何やらこそこそ喋っておりましたよ。
成る程、右分けの人と左分けの人ですね、分かります。

どう聞いても帰るフラグ
ファブリシオの通訳の関係上、ジョナサンの次に挨拶したニルソン。
内容ははっきり覚えていないのですが、明らかにお帰りフラグが立ち上がっていたことだけは覚えております。

真面目そうな顔しやがって
次、宏太。
面白挨拶を期待したのですが、真面目系ごあいさつでしたよ。

無駄に期待しちゃいますよね
次、バンさん。
マイクが置かれているセンターラインに向かうバンさんをニヤニヤしながら見送る選手の多いことよw
平君ですらこの表情です。

天皇杯決勝ゴールを期待してます
来年の去就については皆さんが社長にお願いしてとのことでした。
相変わらず喋りが流暢な方です。

朗らかですねぇ
別にいつもしかめっ面って訳でもなく、日頃から結構おちゃめさんなトヨグバですが、この日は始終にっこにこしてましたよ。
いや、にこにこって言うよりかは朗らかって感じですかね。
この時期は色々選手動向で考えてしまうので周囲でも憶測が飛び交ってますよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2391-168de929