ガラケーユーザーの名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや、普通にスマホ欲しいんですよ、欲しいんですけど、月額使用料が現状2000円~3000円台の人間からしたら流石に年間2万~3万の出費増はな…と見送ってる状態なんです。
3万あったら遠征1回行けるじゃないですか!!!(結局そこ)
周りからは何故か確固たる意志を持ってわざとガラケーのままでいると思われてる節があるのですが、違うんだよ、スマホ欲しいよ。
でもふとスマホで何するんかな?と思ったら…まぁ、ネットするんでしょうねぇ。
それ以外は特に使い道が思い浮かびませんwww
ってか、自宅では基本PCの前に座ってる(こたつ机のど真ん中にノート置いてます)ので家ではスマホでネットしないでしょうし、kindleあるのでタブレットもそっちで良いですし…、あれ?
ちなみにfacebookもLINEもやってないのでたまに世の中から置いてかれますが、別段困ってなかったりするんですよね~
逆に人間関係で煩わしい事が無くて楽だったりするんですよねぇ…
でも、スマホ欲しいんだよぅ。
もうちょいスマホの使用料安くならないかな~。

前置きが無駄に長くなった上に全く関係のない話になってしまいましたが、昨日の続きです。
日曜にあった報告会の続きです。

左端の鳥と人
1番左端の1匹と1人。
何となく癒されたので撮ってみた。
いや、うぃんうぃんは無条件で撮りますとも!!!!!

あ、あれ?
ミヌのごあいさつ。
マイクに向かう際にユンさんの隣にスタンばっていたチョンフンを手招きしてごあいさつ開始。
最初の一言は流暢な日本語で。
さらに次の台詞も日本語で、会場から「おぉ~」と声があがります。
さらに最後の台詞も流暢な日本語でwww
最後に「水沼のお陰で日本語上手になりました」と締めてました。
…チョンフン、呼ばれたのに仕事無しwww

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
チョンフンに最後までお仕事をさせなかったミヌ、意気揚々と列に戻ります。
待っていたバンさんとハイタッチwww

してやったり3人衆
見よ、この「してやったり」感満載な笑みを浮かべる3人衆を。
いたずらっ子ですな。

(´ー`) ンフ
この日始終朗らかな笑みを浮かべていたトヨグバ。
さて…、何喋ってましたっけ?(記憶無し)

何故かこの角度w
奥田のごあいさつ。
何故か途中で変な方を向いてましたよ。
後ろの2人の顔見ると…義希大爆笑www

失笑w
そして、それを見ていた林が笑いをこらえるように前屈状態でぷるぷるしてました。
何気に菊地も笑ってました。

どうなるのかな
次、ジョンヤ。
挨拶する際は手を後ろで組む選手が多いので、前で手を組んでて物珍しかったです。

えげつないDFニワニワ
丹羽の髪がさらに茶色くなっていたw
丹羽と早坂が鳥栖2大渋良い声人だと思っております。

室神様から指示が飛びます
次の人によってはイケメンらしい野田、もしくは野田様の番です。
マイクに向かう途中で色々と指示が飛んでいるようです。

早坂からも指示が飛びます
早坂からも明らかに胡散臭い指示が飛んでいるようです。
何気に悪人っぽいぞ、早坂w

見事にかわされた感じ
何やら今鳥栖のストーブリーグで1番モテまくっているらしい野田様なので何を話すのか会場の客が固唾を呑んで聞いていたのですが…
無事退院したとか、リハビリ頑張ってますとかの話で終わりました。
まぁ、そうっすよね~www

空気がもうねwww
次、プリン。
こちらも先ほどの野田様と同じで各方面から指示が飛び交います。

早坂の越後屋のような顔
もうね、早坂のすでに笑っている顔を見ながら超期待ですよ。
それにしても、早坂が悪代官と密談して最後に笑ってる越後屋主人のようでしたw

破っ!!!
この写真だけを見たら「あれ?プリンの挨拶、結構真面目やったん?」と思うかもしれないですね…
後ろの2人の表情見たらどうだったか分かりますね。

失笑通り越して爆笑
並んでいる選手達も苦笑からの爆笑ですよ。
プリンは最早すべり芸が基本スキルなのです。
弄られっ子は大変だなぁと思いますw

と、時間切れです。
続きは明日、頑張ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2392-cb0edd4a