一昨日、東区に出向した帰りにけんけつちゃんグッズ目的に成分献血をしてきたら思いの外疲れていたのか、見事に寝落ちした名探偵とっとです(キリッ
さらに昨日はやる気が無くなって更新しなかったダメ人間です(キリリッ

それにしても福岡県のけんけつちゃんグッズはフェイスタオルと歯磨きセットくらいしか無いので結構寂しいです。
他の県はミニぬいぐるみストラップとか文具類があったりして羨ましい限りです。
遠征先で献血ルームを見つける度にオリジナルけんけつちゃんグッズのために献血してやろうか…とかなり本気で考えるのですが、遠征先でひっくり返ったら(今まで経験無いけど)うぃんぐるみが1匹あわあわする事になるので自重してます。
献血して人様の迷惑になったら意味無いですしね。

さて、前回の続き。

空気一変
室神様のご挨拶。
他の選手と同じように普通に来季の話は流すのかな…と思っていたら…
室神様がその内GKコーチとして戻ってきてくれると確信しました。
来年は練習場でも室神様の御姿を拝められないんですね。

確かにあの後は話辛い
流石に室神様のご挨拶の後ではイケダケイも若干話辛そうでした。
まぁ、そうなるよな。

当たり障りのない話が多かったなぁ
末吉。
基本的に天皇杯が残っているのでみんな挨拶が「天皇杯応援してください」で統一されていた感がありました。

かねいさんは鞠さんちに帰っちゃうんかな
かねいさんです。
この時期の報告会の発言は基本明言しない限り信用してはいけないと学習してるんですけどね…
鞠さんちに返っちゃうんですかね?

相変わらず渋い良い声
次、早坂。
相変わらずの渋い良い声の持ち主でした。
良い声は羨ましいです(羨望)

何となくKENZOちっく
平君。
ぱっと見、「髪型が昔のKENZOのようだ…」と思ってしまいました。
現状で1番若い子ですな。

義希、落ち着かない?
功暉。
こちらも真面目系なご挨拶でしたよ。
それにしても後ろの義希が落ち着き無いw

背後が寂しいw
とか思っていたら次、義希。
あぁ、さっきまで背後に2人立ってたから1人だけ減ると寂しいwww

出番終わって一安心www
岸田君のご挨拶。
最早記憶なんてこれっぽっちも残ってません(エッヘン
それにしても見よ、背後の義希のこの清々しい笑顔をwww

真面目だよなぁ
林。
なんならそのまま鳥栖にいてくれても良いんですけどね。

こちらも真面目
平選手ラスト菊地。
こちらも普通に至って真面目なご挨拶でした。
うん、菊地も何ならそのまま鳥栖にいてくれ(ry

カピタンも普通に真面目
選手最後はカピタン藤田です。
うん、真面目真面目。

早坂完全に後ろ向いて笑ってます
普通に挨拶終わったなぁ~とか思っていたら「ちょっと待ったぁぁぁぁぁ」と絶叫が…www
プリン乱入www
早坂に至っては完全に後ろ向いて笑っております。
そして、見よ、この平君の「あぁ、こうはなりたくないな…」的な表情をwww

誰の指図なんだ…www
自分の場所に戻ろうとする藤田を押しとどめるプリン。
何をする気だwwwと思いながら見ていると…

歌舞伎で締めるってどうすんだよwww
プ「藤田さん、最後は歌舞伎で締めましょう!」(多分)
藤「えっと、すみません。なんか岡田君がファン感謝祭と間違ってるみたいです」(多分)
…誰が提案したんだ、この茶番w

ねぎらう人々
持ち場に戻っていく藤田とプリン。
なんかもう、プリンが哀れでwww
プリン、色んな選手にねぎらわれておりました、乙。

誰か出てきた
さて、残りはユンさんの挨拶。
…とここでうぃんうぃんの隣に新たなる人影が。
社長、そういやいなかったっすねw
忙しいのは分かりますが、こういう場では最初から一緒に並んでおきましょうね。

もちろん監督も真面目
ユンさんのご挨拶。
流石にチョンフンもしっかりお仕事してました。

そう言えばソンヘが不参加だったのですが、理由が「ビザの関係」とのことでした。

写真大好きうぃん!
最後はメインスタンドを背に選手・監督・コーチ陣・ティーナ・うぃんうぃんと共にお客さんも一緒に記念撮影。
きちんとうぃんうぃんも邪魔にならない場所かつそれでも写真に写る場所を陣取っておりました。

締めもこの人
最後の1枚もこの人でしょう。
来年も是非鳥栖で、今度こそ得点王を…

と言った感じで時間かかってしまいましたが、軽く1週間前のファン報告会写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2393-e112ffcb