こんばんうぃん。
名探偵のおうちにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
えっとね、昨日は名探偵の写真整理を待ってたらいつの間にか眠っちゃってたうぃん。
ごめんなさいうぃん。
朝起きたら名探偵いなかったうぃん。
夕方帰ってきたうぃんけど、お仕事に行ってたみたいうぃん。

昨日の試合の写真うぃん。

昨日はね、名探偵が「天皇杯のブランケット欲しい(`・ω・´)」って言ってボクを連れて10時30分くらいにおうちを出発したうぃん。
それでね、「北口よりも東口の方がゴル裏には遠いけど人間少ないからブランケットは東口だ(`・ω・´)」って言って東口に並んだうぃんよ。
列に荷物を置いて前後の人にごあいさつをしてからボクと名探偵、お散歩に出かけたうぃん。
北口にも行ったうぃんけど、列さんが3列目の終わりくらいになってたうぃん。
12時前に列さんに戻ってボクはカバンの中で日向ぼっこ、名探偵は直立不動でご本読んでたうぃん。

今年もサンタさんからプレゼントもらえるうぃんかね?
なんだかとっても久しぶりにゴール裏に行ったうぃんよ。
そしたらね、メインスタンドのところにおっきな段幕があったうぃん。
今年もサンタさんからプレゼントもらえるうぃんかね?
ドキドキうぃん。

GKさん達うぃん
いつもの場所よりも2列後ろの場所を確保した名探偵、今度は座ってもくもくとご本を読んでたうぃん。
ボクが「面白いうぃん?」って聞いたら「面白いよ」って言ったうぃん。
だからね、ちょっと興味を持って「どんな中身うぃん?」って聞いたら「モノノケっぽいものが出そうで出ない面白平安時代小説」って。
何それうぃん。
あ、写真は鳥栖のGKさん達うぃんよ。

川崎のサポさんもいっぱいうぃん
アウェイサポーターさん達もいっぱい来てくれたうぃん。
なんかね、美人のサンタさん達がいたらしくて、名探偵試合終了後に「生で見たかったぁぁぁぁぁ」って言ってたうぃん。

いつもの選手紹介と違ったうぃん
天皇杯だからいつもの選手紹介と違ったうぃん。
なんだかとっても新せんだったうぃん。

なんだか違うクラブの応援に来たみたいうぃん
鳥栖の控えの選手たちを見ながら名探偵がバランス良いよね~って言ってたうぃん。
それにしてもなんだか違うクラブの応援に来たみたいな気分だったうぃんよ。

プリン選手さんうぃん
ピッチ内練習中のプリン選手さんのシュート写真うぃん。
いつもより高い場所から写真撮ってたうぃんから上から目線の写真が多いうぃんってよ。

うぃうぃん!
ピッチ内練習が終わった頃にきん急事態発生うぃんよ!
ゴールネットさんの後ろのヒモさんが「やる気ないっす」って言って結び目さんがほどけちゃったんだうぃん。
係の人達がネットさんのやる気が無くなってるのに気がついて慌ててやる気を取り戻させようとがんばってたうぃん。

肩車さんうぃん!
「秘技・肩車!!!」「いやいや、そんなん良いですから、さっさと結んじゃってくださいよー」とかそれを見ていた名探偵が1人で声を当てながら遊んでたうぃん。
名探偵、ヒマだったんだうぃんね~。

早坂選手さんうぃんよ
選手入場してからお写真撮ってピッチに散らばった選手達にゴール裏からコールしたうぃん。
早坂選手さん、お手々ぱちぱちしてこたえてくれたうぃんよ。

今から戦いが始まるうぃん
前半の円陣さんうぃん。
本当に名探偵は円陣さん好きうぃんね~。

ジャーンプうぃ~ん!
円陣を解散してハイタッチした後にゴールマウスの前に移動する時にピョンうぃ~~~ん!!!って林選手さんが飛んでたうぃん。
ボクもがんばって飛ぶ練習しなくちゃ、って思ったうぃんよ。

あっという間にそろそろ後半うぃん
あっという間に前半終わって、さらにあっという間に後半がそろそろ始まりそううぃんよ。
だって名探偵もボクも試合があってる時は応援でいっぱいいっぱいうぃん。
それにしてもお日様がうぃ~んってまぶしかったうぃん(>_<)

後半うぃん!
後半始まるうぃん。
そして、まぶしいうぃん!

2人息がぴったりだったうぃんよ
ペナルティーエリアで相手選手のハンドがあったうぃん。
審判の人は見えなかったと思ううぃんけど、線審の人は見てたと思ううぃん。
水沼選手さんとミヌ選手さんが同じ身振りで線審の人に何か言ってたうぃん。

ボクもあれハンドだと思ったうぃんけどね~
結局コーナーキックになったうぃんけどね、今度はキャプテンさんの藤田選手さんが線審の人に笑顔で何か言ってたうぃん。
でもね、この後、向こう側で鳥栖の選手さんも何だかハンドしたらしいうぃんね(ボクからは遠くて見えなかったうぃんけど)

1万人より多かったうぃん
お客さんがいっぱい入ったうぃん。
名探偵は考えていた以上にお客さん入ってて驚いてたうぃん。

延長戦ってボク、初めてだったんだうぃん
結局試合は前半・後半で0-0で決着がつかなかったうぃん。
それで延長戦に突入したうぃんよ!
ボク、初めて延長戦を自分の目で見たうぃん。
そしてね、延長前半戦が始まる前にこんな感じでみんなでおっきな円陣さんを作ってたうぃん。

円陣さんうぃん
延長前半戦の円陣さんうぃん。
5時過ぎでもう暗くなり始めてたうぃん。

水沼選手さん、すごうぃん!
延長前半戦に義希選手さんがうぃ~んってドリブルして、藤田選手さんにうぃんってパスして、藤田選手さんが丹羽選手さんにうぃってパスして丹羽選手さんがうぃん!ってゴール決めたうぃん!
……天皇杯ダイジェストで見たうぃん!
そして、延長後半戦に藤田選手さんが走り出した水沼選手さんにうぃんってパスして水沼選手さんがうぃ~んってドリブルしてうぃん!って決めたんだうぃん!
こっちは自分の目で見てたうぃん!(エッヘン

ニルソン選手さんが神様にありがとうってしてたうぃん
試合終了のホイッスルが鳴った時にニルソンさん選手がこんな感じで神様にありがとうってしてたうぃん。
名探偵、何だかニルソンさんの動きが面白くて好きみたいうぃんよ。

勝ったうぃ~~~ん
結果は2-0で鳥栖が勝ったうぃん!
写真では明るそうだけど、この時にはお日様もうバイバイした後で暗くなってたんだうぃん。
おうちに帰って初めて知ったうぃんけど、昨日が1年の中で1番お日様がお仕事しない日で、かぼちゃ食べてゆずのお風呂に入る日だったうぃん。

サンタさんがいるうぃん!
整列してごあいさつを終えた選手がみんなでごあいさつしてきたうぃん。
うぃん!
サンタさんがいるうぃん!

義希選手さんも良い笑顔うぃん
サンタさんはニルソン選手さんだったうぃん。
義希選手さんもにこにこしてたうぃん。

水沼選手さんうぃん
水沼選手さんも良い笑顔だったうぃん。
笑ってる選手さん達を見ていてボクも嬉しくなってうぃ~んって羽をぱたぱたしちゃったうぃんよ。

丹羽選手さんの写真と思ったら磯崎選手さんうぃん
名探偵ね、最初は普通に丹羽選手さんの写真を撮ろうと思ってたみたいうぃん(得点者って知らなかったみたいうぃんよ)
でもね、見たら分かるように…磯崎選手さんがど~んうぃ~んって写ったうぃん。
流石うぃん。

最後は名探偵のリクエストうぃん
最後の1枚は磯崎選手さんの写真うぃん。
これはね、左胸にあるサガン鳥栖のエンブレムに手を乗せてごあいさつしてる場面うぃん。

がんばったうぃん。
うぃんうぃん。

あ、そううぃん。
29日から名探偵とおでかけするうぃん。
久留米のおうちに帰ってくるのは来年らしいうぃんよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2396-76adbbae