今年もボクたちのところにサンタさんがプレゼントもってきてくれたんだうぃんよ!!!

うぃん?
うぃんうぃん。

名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん、みなさん、こんばんうぃん。

ボクもクリスマス仕様うぃん!
今年もね、朝起きたら枕元にクリスマスのプレゼントが置いてあったんだうぃん!
名探偵がお仕事行く前に写真撮ってもらいたかったうぃんけど、なんかね、名探偵の目が死んでて「リア充爆発しろ…」って言ってたうぃんからお願いできなかったんだうぃん。
だからね、名探偵がお仕事から帰ってくるまで待ってたらね、名探偵のママさんに「うぃんぐるみ達にこれあげる」ってケーキとかお菓子とかもらっちゃったうぃん。
食べ物いっぱいうぃん!
サンタさんにもらったお菓子うぃん!
これがね、サンタさんが持ってきてくれたプレゼントうぃん!
お菓子がうぃんって入ってたうぃん。

ママさんからももらったうぃん
こっちがママさんがくれたケーキさんとお菓子うぃん。
わくわくうぃん。

不思議なケーキさんうぃん
ケーキさんね、ボクの思ってたケーキさんと違ったうぃん。
お皿に入ってたうぃん。
ボクもうぃん兄さんもすぐに食べたいうぃんって思ったうぃんけど、名探偵が帰ってくるのを待ったうぃんよ(エッヘン

和菓子でくクリスマスうぃん
お菓子の方はね、なんと和菓子なんだうぃんよ。
サンタさんとか茶色いトナカイさんとか鈴とかあるんだうぃん。
和菓子はね、ボクとうぃん兄さんとデカうぃん兄さんととっとちゃんで全部食べたうぃん!

今年のサンタさんはお菓子いっぱい持ってきてくれたうぃん!
そう言えばね、帰ってきた名探偵に「名探偵はプレゼント何もらったうぃん?」って聞いたらね、何でか遠い目をしながら「年末忙しい…」って言ってたうぃん。
うぃんうぃん、どうやら名探偵は良い子じゃなかったうぃんからプレゼントもらえなかったみたいうぃんね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2397-18255b21