結局年賀状の下準備だけ終えて逃げ出すことにした名探偵とっとです、こんにちうぃん。
帰宅したら即年賀状書き→投函、仕事諸々の待ちかまえ確定ですw
出先の天気は心配していないのですが、どっちかというと明朝の久留米-福岡空港間の天気の方が心配です。
NO、路面凍結・積雪・高速の通行止め。
そう言えば明日から出かけることはうぃんぐるみが書いてましたが、どこに行くかは明言してませんでしたね。
……………秘密ですw

さて、今日は外に出る予定があったのでついでというか時間を割いて北部に行ってきましたよ。

…うん、だってしょうがない
北部、すっげー寒くてしょうがなかったのですがね…
磯が手袋付けずに練習してましたよ。
他の選手全員防寒完備だったのに…、流石磯!

義希は防寒
何となく義希。
相変わらずほっぺたが赤くて見ててほっこり(´∀`)

仲良しGK組
全体練習メニューが終わってから円陣になるまでの1コマ。
GK陣がこんな感じでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってやってましたよ。
仲が良いです、素敵です。
そう言えば室神様がすっげー良いゴール決めてました。

2013年最後の全体練習
どうやら今日が今年最後の全体練習だったようです。
年末に練習が見れるのは幸せですね。
そして、この後選手・スタッフがお客さんの方に整列してカピタン藤田・ユンさん・社長が挨拶してました。
この頃から普通に雪がちらほら。

雪がちらほら
挨拶が終わった後、もう1度円陣になって何か話があってました。
望遠レンズ付けてたので無駄にズーム。
丁度良い感じに選手と選手の隙間からコバテルと藤田と若干見切れ気味の人によってはイケメンらしい野田様が撮れましたよ。

吹雪く北部
そして、さらに吹雪く北部。
寒い、超極寒、指先の感覚が…死ぬ。

みんなで胴上げ
チョンフンや林のブログに載っているような集合写真を撮った後、胴上げが行われました。
あと、野太い声でのハッピーバースデーも大熱唱。
え?誰が誕生日?

渋い!
渋くね?
すっげー渋くね?

明日期待してます
明日は宏太共々点を決めてもらいたい人です。
かねいさん、また藤田のロングスローからのヘディング決めてくれないかな。

NINJA
北部Gにはninjaがいるのです。
手裏剣投げるよ!!!

と言うことで、多分明日から携帯以外からの更新は…できないかな?
可能ならばホテルで更新したいのですが、ノート重いのでフロントに設置してあるPCからなので利用者がいたら更新見送ります。
まぁ、充電器を持っていくのでうぃんぐるみがぽちぽちするとは思いますがね。

以上。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2398-23e90526