2013年もそろそろ終了間際となりました、今日1日で23000歩歩いた名探偵とっとです。
今年も1年色々色々ありましたねぇ(遠い目)
それにしても人生で初めての自宅以外での年越しですよwktk
…特に用事も無いので大人しく部屋でうぃんぐるみと紅白見るんですけどね。

J1に昇格しての2年目。
想像通り前半戦は厳しい戦いになりました。
夏に菊地と林とバンさんが途中加入してくれて一気にチームが良い方向へと転がり始め、無事にJ1残留、3年目決定になりましたね。
そして、2日経った今でもかなり悔しい天皇杯、ですがクラブ史上初のベスト4まで薦めたこと、誇りに思います(サガン鳥栖の天皇杯は終わってしまいましたが、名探偵を始め結構な数の鳥栖サポが元日国立に行くと思われます/苦笑)
来年でJ1は3年目でもまだまだ定着とはほど遠く、相変わらずJ1よりもJ2の方が何故かしっくりくると思いますが、来年も是非J1残留を果たしてもらいたいです。

フィーバー年の鵲さん
今年は謎のうぃんうぃんフィーバー年でしたね。
ふあふあ誕生だったり、デカうぃん兄さん登場だったり、うぃんうぃん主催のお誕生日会開催だったりと今年1年うぃんうぃんを堪能させてもらいました。
でもマジで嫁とか彼女とかの登場じゃなくて良かったぁぁぁぁ。
来年も元気にサガン鳥栖を盛り上げてください。

大人の事情に巻き込まれたメジロさん
とっとちゃんにとっては10月以降は厄年並に厄まみれでしたね。
その自粛も今日で終わりです。
明日からはまた晴れて鳥栖市の公式マスコットとして元気に柏餅を追い求めて「あぎょー」と叫びながらベストアメニティスタジアム周辺を徘徊してください。
やっぱりうぃんとっと揃わないとダメなんです。

今年もちまっとしていたちっちゃいマスコット
結局純也の金沢1stユニ姿を見れないまま終わってしまいましたが、人生初の八代だったり金沢だったり大分市陸に行けて楽しかったです。
もう少しだけでもピッチを走り回る純也を見たくてしょうがないです。
長崎と違って金沢は遠かったので八代キャンプと宮崎と大分と金沢にしか行けませんでしたが、すべて行って良かったと思います。
しょうがないんですよ、純也馬鹿末期ですから(しみじみ)

旅先からの更新なので個別でのお礼ができませんが、今年も本当にお世話になりました。
来年も絶対J1残留を合い言葉にマスコット愛を全面に出しながらもサガン鳥栖をがっつり応援していきたいと思います。

いつも、いつまでも一緒
とっとちゃん事件の際には本当にお世話になりました。
うぃんうぃん同様にとっとちゃんも大勢の人達に愛されている事実を知れて嬉しかったです。
今日で年内自粛が解除されるので、来年の開幕戦から通常運行でスタ内外でうぃんとっとが見れるはずです。
楽しみです。
本当にどちらか片方が欠けてもダメなんだな…と実感しました。
来年もnotストーカーyes愛の追跡人としてこのblogのうぃんとっと率をあげていきます(今年は若干少なめでした…orz)

とまぁ、こんな感じで今年も終了。
また来年もうぃんとっと純也及びサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。

また、来年!!!
とりあえず、明日は国立楽しんできますw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2399-61bb835c