こんばんうぃん。
名探偵と一緒に東京に来てるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

今、名探偵疲れて30分寝るって言ってぴくりとも動かないうぃんから携帯でぽちぽちしてるんだうぃんよ。

今日はね、ボクもがんばって大きな声で応えんしたんだうぃんけど、負けちゃったうぃん。
試合の前にね、川崎フロンターレのサポーターさんからバナナをもらったんだうぃん!
とってもおいしかったうぃん。ありがとうございますうぃん。

あとね、試合終わってからスタジアムを出る時にね、ゲートの入口のところにいっぱいマリノスのサポさんが集まってて「チケット売ってください」って言ってきて、ボク怖かったうぃん。名探偵は無視して歩いてたうぃんけど、道いっぱいにいたうぃんよ。
でも初めて行った日産スタジアムは1階席の上にテレビさんがついてたんだうぃんよ!
あとね、あとね、1階席なのにコンコースが上と下の2つあったんだうぃん。

結果は残念だったうぃんけど、元日の国立の試合が楽しみうぃん。


明日はすがもっていうところと、ナンジャタウンっていうところに行くらしいうぃん。


写真なくてごめんなさいうぃん。名探偵が携帯で写真撮ってくれなかったんだうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2400-5dfbfe83