みなさん、こんにちうぃん!
今日はね、電車さんに乗って上野に来たうぃん。
お休みしてる博物館とか美術館とか科学館の前を見学しながら上野公園をお散歩したうぃん。
東照宮とか西郷さんの銅像も見たんだうぃんよ。
名探偵も初めてだったみたいで楽しんでるうぃん。
それでね、地図見てた名探偵が「アメ横近いけど…、行ってみる?」って聞いてきたから行ってみたいうぃんって言ったうぃん。
そしたらね、「じゃカバン入って」って言われたんだうぃん。
ボクね「まだ元気うぃんから歩けるうぃんよ」って言ったんだうぃんけど、「いや、そういうレベルじゃないから」ってカバンに押し込まれたうぃん。
アメ横着いて名探偵の言ってたこと理解したうぃんよ。人がね、うぃん!!!!!!!!!!ってくらいいたうぃん。満員のベアスタの方がまだ動けるくらいだったうぃん。
アメ横通り抜けだけだったけど、おっきい道路に出たら名探偵ぐったりしてたうぃん。
今から忍ばずのの池を探検うぃん!
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2403-b16233bb