昨日の夜に久留米の自宅に帰ってきておりました名探偵とっとです、こんばんうぃん。
朝っぱらから昼過ぎまでは箱根駅伝の往路、昼からは録画していたNHKのドキュメント72hoursをガンガン見ていたら外が暗くなっておりました。
完全なる引きこもりな1日ですわ(苦笑)
どうやら72hours、新シリーズが始まるみたいですがこれが中々面白いですよ。
同じ場所に72時間いてそこに集う人々に話を聞くっていうものなんですけどね、コンビニ、コインランドリー、貸しロッカー、スポーツジム、谷中霊園、旅行会社など色々ありました。
人間ドラマが好きなのかも知れませんw

人生初の自宅外年越しをしましたが、色々経験して楽しくもあり考えさせられもしてきましたよ。
あと漸く東京駅の駅ナカを制覇できたような気がします。

改めまして昨年中は色々とお世話になりました。
今年も最低限去年並のくおりてーで頑張りますので、マスコット愛だだ漏れblogですがうぃんとっと純也並びにサガン鳥栖同様弊blogもよろしくお願い致します。

白馬に乗ったうぃん様
ちなみに拙宅の玄関で働いているミニうぃん兄さん馬に乗り滑走するの図。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2407-374bd223