名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
みなさん、こんばんうぃん。
ちゃんとパソコンさんを借りたうぃんよ~!
でもね、名探偵が「締め切りが…締め切りがマジでヤバイ…( ゚д゚)」ってなってるうぃんから1日1回、4日間に分けてがんばるうぃん。

時間が無いうぃんから始めるうぃんね。
2013年12月29日のお話うぃん。

今から出発うぃんよ~
最初の1枚は福岡空港で飛行機さんに乗る前の写真うぃん。
今回は寒いって言われたうぃんからボクも防寒対策したうぃん。
ちっちゃいとっとちゃんも一緒に行ったうぃん。
同じ飛行機さんにサガン鳥栖のサポーターさん達が何人か乗ってたうぃん。
みんなどこかにサガン鳥栖のグッズを付けてたうぃんからすぐに分かったんだうぃん。

この日はね、7時の飛行機さんだったうぃんから名探偵のおうちを5時30分に出て特派員に空港まで送ってもらったらしいうぃん。
…うぃんとね、ボク寝てて手荷物さんを調べるところで起きたんだうぃん///

マンホールさんうぃん!
10時位に新横浜の駅に到着したうぃん。
それでね、がらがらさんをコインロッカーさんに預けようとしたうぃんけどね、がらがらさんが入るサイズの空いてるコインロッカーさんが見つからなかったうぃんから名探偵、がらがらさん引っ張って日産スタジアムに向かったうぃん。
ボクも横浜の町を見たかったうぃんからがらがらさんの上に乗って見学したうぃん。
そしたらね、マンホールにマリノスくんがいたうぃん!

がらがらさんも一緒にてくてくうぃん
途中でセブンイレブンで名探偵のお茶を買って(ボクは寒かったうぃんからオレンジジュースはパスしたうぃん)てくてく歩いたら(歩いたのは名探偵だけうぃんけどね)駅から15分位で日産スタジアムに到着したうぃん。
坂道さんでがらがらさんを横に置いて名探偵が写真撮ってたらマリノスサポさん達から不思議そうに見られてたうぃん。
それにしても良い天気だったうぃんよ~。

探検したうぃんよ
アウェイ側の長い待機列さんにがらがらさんを置いて名探偵と一緒にスタジアム見学に出かけたうぃん。
記念撮影してもらったうぃんよ。
近くにはお店もあったうぃん。

ワールドカップの記念の何かうぃん
上の写真を撮ってもらったところの近くにあったワールドカップの記念のモニュメントさんうぃん。
ブラジルとドイツが戦ったみたいうぃんね。
このモニュメントの足下にトーナメント表があってそれが真ん中の丸いところに集まってたうぃん。

思ったよりピッチが近かったうぃん
開門時間になってスタジアムに入ったうぃん。
そういえばね、ゲートでね名探偵のがらがらさん、ノーチェックで中に入れたうぃん。
名探偵、見た目も変な人なのにチェックしないなんて…危ないうぃんよ。

トンネルを抜けるとピッチがあったうぃん
座席を選んだ後に今度はスタジアムの中を探検しに行ったうぃん!
客席に入るのに何種類か方法があったうぃんけどね、その中の1つがこれうぃん。
ちょっと細い短いトンネルを抜けたらピッチが見えるんだうぃん。
名探偵がこれ見てテンション上がってたうぃん。

富士山がちょっとだけ見えたうぃんよ!!!
名探偵ね、探検してる間はレプユニ着てなかったし、サガンカラーのグッズを持ってなかったうぃんからメインスタンドへのゲートを通れたんだうぃん。
ボク?
もちろん名探偵のカバンの中に入って隠れてたうぃんよ!
そしたらね、西の方にちっちゃく富士山が見えたうぃん。

なんだか逆光さんうぃん・・・
ピッチ内練習が始まる15分位前に座席の戻ってきたうぃん。
試合終わった後だと忘れられそうだったうぃんから先に記念写真を撮ってもらったんだうぃん。
…分かってたうぃんけど、やっぱりボクが暗くて見えないうぃん。

フロンターレサポさんうぃん
そううぃん!
川崎フロンターレのサポーターさんがね、バナナの差し入れをしてくれたんだうぃん。
ボクも名探偵と一緒にバナナもらって食べたうぃん。
とってもとっても美味しかったうぃん。
ありがとうございましたうぃん。
写真もね、名探偵が「blog載せて良いですか?」って許可とってたうぃんよ。

準決勝なんだうぃんよね
オーロラビジョンにね、天皇杯準決勝って載ってて名探偵がね、それを見て「本当に準決勝まで進んできたんやね」ってつぶやいてたうぃん。
ボクも名探偵も初めての準決勝だったうぃんし、初めての日産スタジアムだったうぃんからとってもとっても楽しみだったうぃんし、試合前も楽しんでたうぃん。

虹さんうぃん
ピッチの中にお水がうぃ~んってまかれてた時に虹さんが見えたうぃん。
ボクが名探偵に「虹さん出てるうぃん」って教えてあげたんだうぃんよ。
そううぃん、日産スタジアムね、お水がね、係の人がホース持ってきてまいてたんだうぃんよ。
何となくびっくりしちゃったうぃんよ。

やっぱり磯選手さんうぃん
ピッチ内練習の時間になって選手が出てきたうぃん。
うぃん…、うぃんうぃん、やっぱり磯選手さんの写真が多かったうぃんし、ボクが写真選んでたら名探偵から「磯写真は載せといてね」って言われたうぃん。

サガン鳥栖のエンブレムかっこう良いうぃん
それぞれの選手紹介の時にエンブレムが出たうぃん。
ボクやおっきいボクと同じカササギさんのエンブレムはやっぱりかっこう良いうぃんって思ったうぃん。

マリノスさんちは高級そううぃん
マリノスさんちのエンブレムさんも出たうぃん。
こっちは何となく高級そうな感じがしたうぃん。

もう少しで試合うぃん
最近名探偵お気に入りの瞬間の写真うぃん。
ファイティングフォトを撮り終わってピッチにうぃ~んって行く瞬間うぃんね。
うぃん…、磯選手さんと坂井選手さんが半袖うぃん…

円陣さんうぃん
前半開始の円陣うぃん。
ボク達が見ていた場所から丁度ゴールさんのネットさんを支えてる柱さんがど~んうぃ~んって円陣さん写真に入ってきてたうぃんけど、気にならなかったうぃんよ。

うぃん・・・
試合は0-2で負けちゃったうぃん。
ボクもがんばって応援したんだうぃんよ、くやしかったうぃん。
でもね、とっても楽しかったうぃんし、年末までサガン鳥栖の試合が見れて嬉しかったうぃん。
名探偵も同じこと言ってたうぃん。

みんな悔しそうだったうぃん
水沼選手さんが泣いてるように見えたうぃんけど、はっきり分からなかったうぃん。
今度はマリノスさんちに勝ちたいうぃん。

松本監督も来てたうぃん!
お片付けしてたらね、知ってる人がいたうぃん。
松本監督が来てたんだうぃん!
名探偵に「松本監督がいるうぃんよ」って教えてあげたらね、「うわっwやっぱり来てくれてたんやね」って喜んでたうぃん。
井川会長も来てたうぃんよ。

この後ゲートでちょっと怖い目にあったり、新横浜の駅でyumi姉さんとスパゲティー食べたりしてから名探偵と大塚駅に向かったうぃん。
この日は12時前には名探偵も寝ちゃったみたいうぃん。
ボク?
ボクは10時頃から寝てたみたいうぃんね。

続きはまた明日がんばってパソコンさんを名探偵から取り上げてがんばるうぃん!
うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2410-e7421ac1