今日は真面目に更新です。
明日の保障はしませんがね(キリッ

それにしても…、みなさん、本当に脹ら脛大好きですね(褒め言葉)

と言うことで、昨日の新体制発表会の冒頭部分。
ようつべに動画神が動画をあげてくださっているので動く選手達はそっちで見たら幸せになると思いますよ。

光と影(厨二病的発想)
何となく最初の1枚は厨二病っぽい感じに撮れて個人的にプチ満足な1枚。

2度目の生平ちゃん
サガテレビの菊池アナが司会進行役を教えてもらっていたので知っていたのですが…
まさかのダブル司会者で平ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
去年の長崎に続き生平ちゃんは2回目ですよ。

怪しい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
13時になりウォーリア様の映像が流れ始めました。
んで、映像が終わった後に会場の四方の扉の前に去年同様怪しい人達が4人立ってましたよw

2ndユニが格好良い…
今年のフィールドプレーヤーの2ndユニがパンツ合わせて何気に格好良いです。
あの炎っぽいのを大胆に配置。
良いじゃないですか。

色が濃ゆくなっとるね
この人は本当に威風堂々と言う言葉がよく似合うなと写真を撮りながら思ってました。
今年はサガンブルーが若干濃ゆくなってます。
まぁ、去年は薄かったですしねぇ。
あれはあれで嫌いじゃなかったですがね。

2ndは灰色かぁ
GKの2ndユニが灰色ちっくになってましたよ。
驚いたことにGKのピンクユニが無くなってました。
それにしてもパンツのブリヂストン様のロゴのあまりもの違和感の無さに違和感がw

これは…スイカユニ!!!
GK1stユニは緑。
最初見たときスイカユニだと思ったのは秘密です。
とっとちゃんカラー、良いじゃないか。

( ゚∀゚)(゚∀゚ )( ゚∀゚)(゚∀゚ )
4人舞台の中央部に寄れとのご命令に従い集まります。
菊地は髪型が気になるようで後頭部をもすもすと触っておりました。
林の横にいるとトヨグバがでかく見えない不思議w

真面目な顔をしてください
真面目な顔をしてくださいとのご命令。
(`・ω・´)キリッの中、若干1名が…www

次は笑顔でお願いします
次に笑顔でお願いしますとのご命令が。
…おや、これも1名様の御様子が。

豊田さん、笑顔ですよ~
豊田さん、笑顔ですよ、笑顔。
うつむき加減で(`・ω・´)とされてると怖いですって。

( ´∀`)
( ´∀`)エヘッと笑顔を見せたトヨグバ。
もうね、楽しんでます、この人。
おちゃめさんですねぇ。

今度は背中見せてください
次は背中を皆さんに、と。
あぁ、背中スポンサー様が無いと寂しいですなぁ。
GKのパンツがガラ無しで、フィールドプレーヤーのパンツは両方共にガラ付き。
それもシンメトリーとアンシンメトリーと。

千鳥の様な背番号の1
フォントが去年と変更されており、数字の1が千鳥に見えましたw
結構癖にあるフォントですなぁ。
アルファベットに強くない自分的には名前を読み取るのに去年の倍近く時間がかかりそうです。

会場大盛り上がり
とここで何を思ったのかトヨグバがおもむろにソックスを下ろし脹ら脛披露→会場大盛り上がりwww
みんな大好きとっよちゃんの脹ら脛です。
相変わらず凄い脹ら脛ですw

この状態で写真撮影w
そしてソックスを下ろした状態での写真撮影会www
シュールですな。

ん?
とここで右端の林が何か足下を気にし始めましたよ。
隣のトヨグバもさらに隣の菊地も林の動きに気がついたようです。

もぞもぞ
そしておもむろに左足のソックスに手を伸ばす林。
……え?

すっ…
何故お前がソックスを下ろすwww
とか思いながら写真を撮ってたらそれを見たトヨグバが間髪を入れず再び自分の左足のソックスに手をかけましたwww

負けられない戦いがそこに
そこには絶対に負けられない脹ら脛露出対決があったのです!!!
…なんだろう、何なんだろう。

みんな大好き脹ら脛
そしてみんな大好き脹ら脛が2つになったのです。
林の脹ら脛と並べるととっよちゃんの脹ら脛のたくましさが際だちますなぁ(褒め言葉)

回収
余り間を開けずに脹ら脛回収。
本当に何だろうこの子達は…

イエーイ
もう1度正面を向いて立ちます。
そして見よ、この林のやってやったぜ☆感をwww

デーモン豊川には見えません
新ユニフォームお披露目終了。
舞台袖に帰って行く際にトヨグバがこんな感じでサポに応えておりましたよ。
ふむ、今年のユニは去年のと違ってサイドがメッシュでは無い、と。

といった感じで冒頭の新ユニ発表終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2414-774151f3