ようやっと2013年度のお仕事が一区切りつきそうな感じになって昼前までは結構ニヤニヤしていたのですが…
明日の午前に緊急会議(と言う名の共同論文の割当相談)が入ってかなり鬱々している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
最近はめっきり週1更新になりはててしまった芝生際でございますよ。
それにしても現状深刻なマスコット不足です…orz
マスコット成分が尽き果てて干からびて死にそうです。
ってか、マスコット抜きでどこまで芝生際が稼働するのか未知数です(と言うか自分のやる気が無くて更新できませんw)

それにしても今日はぬくかった。
まさに三寒四温の季節ですなぁ。
花粉症は未だ発症していないのですが、毎年春先は戦々恐々としております。
だって花粉症発症したら一生付き合わないといけないとか思うと怖いじゃないですか…、ってかマジで面倒そうだし。


え~っと、何の更新をしないといけないのかすでに記憶がないのですが…
どうやら新体制発表会の冒頭で止まっているようなのでその続きを。
多分今日の更新分合わせて合計4回位で終わる予定です。

みんな集合
選手・コーチ・スタッフが客席後方の扉から出没、選手は背番号順で客席の間の通路を通ってステージに集合という演出があったりホールならではな感じで登場。
何枚か通路を歩く選手の写真を撮ろうとしたのですが、そうそうに諦めました。
確か最初にカピタン藤田のご挨拶があってたはずです。

ユンさんご挨拶
ユンさんのご挨拶。
変な髪型じゃなかったですよ。

ちょーげきしょー
最後に社長の挨拶でしたがここで今年のスローガン発表。
超!激翔。だそうです。
ちょーげきしょー、ちょーげきしょー。
最初言おうとしてちょーげきそーになったのは秘密です。

新加入メンバでのトークセッション
一旦舞台に揃ったメンバは舞台袖に戻ります。
そしてガタガタっと踏み台と椅子が準備されました。
ここからトークセッション開始です。
司会は平ちゃん(写真には入っていませんがちょっと距離を置いて左側にいます)
まずは今年の新加入メンバです。

調子乗り世代が鳥栖に…
リアル調子乗り世代がまさか鳥栖に来るとは全く以て考えても居ませんでしたよ。
安田はフタのお陰で顔と名前が一致する選手ですよ。

お帰りなさい
2人目は岡本ですな。
こちらも顔と名前は一致しますよ!!!(当たり前ですけどね)

the関西人的ノリ
1番左の人がキャッキャしてました。
岡本はまだまだベアスタのヒロイン時に「J1行っちゃう~?♪」と言ってた頃までのはっちゃけレベルには達しておりませんでした。

この子は新加入というのかね?
3人目は藤嶋君。
えっと、最早2年目の子のような気がしてしょうがない。
うちは特指で入るとルーキーイヤーが実質2年目の勢いですからね。

すがぬまん
4人目は菅沼ですね。
減反政策されて田んぼが2つ無くなったと思ったら安田と菅沼が来て1つ田んぼが沼地になった気分です。
なんかね、顔立ちがトヨグバと誰かを足して2で割った感じがしました。

せきぐちぇ
5番目は谷口ですな。
この人、自分の中では川崎の人だったのですが、気がついたら柏に移籍していたんですね。
かけ算が出来ない人で認識しております。

大阪のおばty(ry
最後、ミンヒョク。
チョンフンから髪型の事を言われておりましたが、最初に覚えた日本語は「おちゅかれさまです」だそうですよ。
シャンプーがよく泡立ちそうな髪型だ…と思いながら見てました。


明日に続く…予定

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2416-6140df7f