今日の更新は無いと思ったかい?
実は自分もさっきまで更新するとは思ってませんでしたwww
やる気があるのか無いのか自分でも分からなくなってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今年の日程が発表されましたね。
まさかの3年連続ホーム最終戦がニー…レディアさんちですよ。
あと、アウェイ新潟戦…あと2週間位遅れてくれればそのまま北陸リーグ見れたのにぃぃぃぃ…orz
そして今年も瑞穂送り。ま、名古屋市内なので移動は楽だから良いんですけどね。

まずは生ニー…レディアさんを捕獲するために3月8日さいスタ参戦します。
今年こそ…、今年こそさいスタで勝つ!!!!!!!!

あ、そうですよ、昨日の続きの更新です。
トークセッション2組目はGK・DF編です。

林走る
座席は早い者勝ちだったので後列が人気でした。
その中でダッシュで平ちゃんに近い席(向かって1番左)を林が確保しましたよw
そしてそれに続くかのようにこれまたダッシュで林の隣を確保した丹羽がおりました。
珍しいものを見た気がします。
ちなみに席順は左から前列:林・丹羽・磯・坂井君・奥田・ソンヘ
              後列:コバテル・かねいさん・赤星・岸田君・菊地

サッカーだけどトップバッター
話の内容なんてとっくの昔に忘却の彼方に飛んでいっておりますが…
確か鳥栖への完全移籍の話で「鳥栖か海外の2者選択だった」って言ってましたよ。
仙台という噂は一体何だったのか、と。

にわにわ
2番手にわにわ。
サイドの刈り上げが凄かったっす。

永遠のルーキー
3番手磯、別名永遠のルーキー兼弄られ役。
今年も磯祭開催予定なんだろうな~と思いながら写真撮ってました。

弄られるのも嫌いじゃない人
ちなみに弄られるのは嫌いじゃないらしいですよ。
弄られまくるベテラン、素敵ですw

2年目…かな?
4番手は坂井君ですな。
えっと…今年で2年目でしたっけ?(素)

おっくんの番
5番手は奥田。
…とマイクを持って話を始めようとするとGK陣を中心に周りの選手が笑い出すという現象がw
彼の何が彼らの笑いを引き出しているのか不明ですが、仲良い感じの笑いでしたよ。

(>▽<)
何が笑いのツボなのか、みんな笑顔…どころか磯大爆笑状態です。
かねいさんは顔を隠して必死です。

こちらは沈没
前列左2名は一緒に撃沈です。
マイクを持って話し出そうとするだけでこれだけの笑いを引き出せる奥田は常日頃どんなことを言ってるんだ…

声を発するだけで笑いを誘える才能
笑いの原因である奥田も一緒に笑ってましたよ。
最早何に笑っているのか不明ですw

真面目に受け答え…
次6番手のソンヘ。
真面目に受け答え…てたんですけど、平ちゃんに「日本語上手いんでしょ?」と聞かれて「え?何て?」と。
いや~、マジで聞き返したのか、わざとなのか見た目が真面目なので判断に困りますw

普通に通訳いらないっしょ
ちなみにチョンフンが変なことを言わないかをしっかりチェックしてましたよ。
うん、普通にチョンフンが翻訳した言葉も理解できて突っ込める程ソンヘの日本語能力は高いのです。

マイクの持ち方がカラオケ上手い人だw
ここから後列。7人目のコバテル。
磯が見事に被ってるのはポジショニングのせいだからね!!!わざとじゃないよ!!!
ちなみに長老(木谷さん)がいなくなったのでチーム最年長がコバテルとバンさんになりました。
バンさんのことを「播戸」と呼び捨てできる存在がいるのも何だか良いですね。

朗らかかねいさん
8番手のかねいさんです。
相変わらず明るくて朗らかな子です。

こちらもほんわか赤星
9番手赤星。
すべる心配もなく安心して見ていられる選手です。
たまに冒険してだだ滑りしている選手を見て失笑するのは楽しいですがねw

岸田君も2年目?
10番手、岸田君。
この子も確か2年目ですよね?
まぁ、お陰様で去年から在籍している選手は顔と名前一致してますよ(キリッ

トリ、菊地
この組のトリ・菊地。
なんかニヒルな笑みを浮かべているのはしょっちゅう見る人ですね。
話の中身?
覚えてる訳ないっしょw

という感じで最早レポどころか単に写真並べて感想書いてるだけになってますが今日の分終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2417-7cf2eefd