|柱|

|柱|д・) ソォーッ…

|柱|彡サッ!

|柱| ……

|柱|д・) ソォーッ…

|柱|д・)ノシ コンバンウィン

えっと…、お、お久しb…、ああぁぁぁ、石投げないでください。
一部では名探偵死亡説が流れていたとかいないとか、取りあえず一仕事(実際には三仕事ほど)終えてきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
来週の火曜と月末にまた山が来そうですが特別気にせずに修羅場ってきます。

それにしてもあっという間に2月突入、そして2月も1/3終わってしまいましたね(苦笑)
マスコットblogを称しながら、2014年になって2ヶ月も経つのに未だにうぃんとっとに会えていない日々を過ごしております。
マスコット欠乏症、かなり深刻です(真顔)

さて…、未更新分が山のように溜まっているのですが、この間の土曜日にうまスタに行ってきました。
はい、マスコット欠乏症と同時に生サッカー観戦欠乏症にも罹っていたのです。

赤い仔馬はいなかった・・・
当日はロアッソの年パス販売ブースが出るとのことだったので密かに赤い仔馬でも出てこないかな?と思っていたのですが、まぁ当たり前のようにおりませんでした。
そりゃそうですよね~。

あと、長崎サポさんに会ってお互いに「何故ここに?」状態でした。
自分はイケメン(日高)と晃平(黒木)の鳥栖組を見に来ていたのですが、長崎サポさんは今年から札幌に移籍した金山君見学に来られていたそうです。
…頑張って写真撮ろうとしたんですが、如何せん遠かったです…orz
15日にベアスタでリベンジします。

スパイクはきはき
この日は45分の3本でした。
ピッチ内練習を見ているとどうやら黒木君は1本目に出るもののイケメンの方はまだのようでした。
札幌寄りに座っていたのでロアッソ側が遠く望遠を使っても写真が微妙…と言うことで、前俊撮ろうぜキャンペーン開催が決定されました。

斜め立ち
斜め立ち前俊です。
いや~、結構面白かったですよ、前俊ウォッチングwww

これぞまさに紅白戦
試合前に整列→握手が終わってみんなで記念撮影タイム。
色合い的に「これぞ紅白戦」でした。

暇だったのさ
だって黒木君が左SBで向こう側にいたのだからしょうがない(言い訳)
絶賛前俊ウォッチングキャンペーン期間中です。

何かの儀式かのような
継母と義姉達にいじめられるシンデレラ前俊の図。
なんだろう、結構真面目に試合見ていたんですけどね…
やっぱり自分ちの試合じゃないと変な方向に思考が飛ぶ傾向にあります。
そういえば試合とは全然関係ないのですが、この日うまスタの客席すべて解放されていましたよ。
バクスタやらゴル裏で観戦されている方も結構いました。
ベアスタでTMしてもメインの2Fしか解放しないのが基本なので結構驚きましたよ。

戦場の絆
1本目終了。
ピッチ内練習の際に黒木君がイケメンの元に挨拶に来てました。
もうね、特別指定選手としての入ってきてそのまま加入する選手が多いので誰がどこで重なったのかなんてさっぱりですよ。
ルーキーなのに2年目とか普通ですし、黒木君は2年間特指だったのでルーキーイヤーが実質3年目でしたしね。

むぁきぃ~
2本目が開始されて暫くしてから巻の存在を思い出しました。
見ていて思ったのですが…、誰か最前列にパス出してやれよ(まぁ、やってた戦術が縦ポンじゃないからしょうがないですけど)
途中で何回かボールをもらいに中盤まで降りてくる巻を見ながら「昔トヨグバもボールもらいに降りてきてたな~」とか思ってました。

フル交代
3本と言うことで2本目の20分頃に札幌は全員交代(多分)
漸くイケメン登場です。
札幌のGKだけは3本とも別でしたけど。

あw
試合を終えたスタメン組(?)がピッチを出ます。
陸上レーンに倒れ込む1人の選手。

まえすん力尽きる
前俊が力尽きておりましたよwww
かなりお疲れだったんでしょうね、しばらくそのままで動きませんでしたwww
あ、そういえば札幌の1点目はCKからの前俊のヘディングです。

2番対決
イケメンは右SB、黒木君は左SB、そして札幌の両SBはかなり攻撃参加重視ということで見事にマッチアップしておりました。
ってか、札幌の両SBの定位置がかなり高いところだったので試合見始めてしばらくは4バックと思ってませんでしたw

金山君ですな
こちら昨シーズンまで長崎にいた金山君です。
サンフレユースっ子ですよ。
そして試合中は声出しまくってうるさい子ですwww

不甲斐なかったのか?
2本目終了。
養父が陸上トラックにレガース叩き付けた後タオルを被ってかなり凹んでいるように見えました。
まぁね。

巻と晃平
3本目の試合中に1本目・2本目に出場していたロアッソ側の選手が6~7人でクールダウンのためのランニングしてましたよ。
巻と黒木君が何か喋りながら走っていたので撮ってみた。

3失点目
3本目はほとんど札幌攻撃ばかりで金山君の出番もほとんど無かったし、イケメン向こう側だったのでかなりまったり見学。
写真は札幌3点目のシュートです。

素敵です、身長差(真顔)
試合終了後の札幌側の1枚。
なんつーか、無意識にこういう写真を撮る自分がかなり変人度数高いな~と第三者目線で感心してしまいます。

以上、2月9日ロアッソ熊本vsコンサドーレ札幌 TM@うまスタ写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2418-7bfec5bf