そうか、明日はチョコレートの日か…
………
(´д⊂) カ、カンケイナイモン

そういえば新潟と名古屋への交通手段は確保したのですが、時期的に最も早いコバトン帝国への交通手段と宿をまだ決めていなかったりする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
次の日上野の国立科学博物館と動物園に行きたいので山手線沿線上かな?とか思ってます。
パンダ以上にハシビロコウさんを見るのが楽しみです(*´Д`)
ニー…レディアさん出てきてくれると良いなぁ~。
ホーム開幕戦ですもんね、大丈夫ですよね。

さて、今日帰宅したら玄関にど~んとサガンブルーな箱と無駄にwktkしているうぃんぐるみとうぃん兄さんが待ちかまえてました。





年パス送られてくる箱写真有ります。
ネタバレしたくない方はUターン!







サガントスせんべいうぃん?
それにしても去年は単価が高そうな袋だったのに、今年はさらに輪をかけたように立派な箱ですなぁ。
ちなみにうぃんぐるみ達は「こんなにおっきい箱が年パスのはずがないうぃん」と言う思いこみにより箱の中身はサガントスせんべいになっていたようです。
うぃんぐるみ達と見比べても分かりますよね、箱、でかいっすwww

おっきいボクもいたうぃんよ
箱の下には平べったいうぃんうぃんが働いておりましたし、箱の側面には
True champions in the hearts of all who love Sagantosu
が書かれてました。
去年からユニにTrue~の文字が無くなってて寂しいんですよね。

箱の中、楽しいうぃん!
「早く開けるうぃん!」とせっつかれて箱開封。
ショルダーバッグやらチケットホルダーやらピンバッチやら情報カードが入ってましたよ。
それにしても何でショルダーバッグの色がカーキ色なんだwww
うぃんぐるみ達は箱の中でごそごそしておりましたが、おせんべい不在を確認するとさっさと解散しておりました(苦笑)
彼らが喜ぶ配達物は中々届きませんw

あぁ、あとレプユニに関しては何の情報も書かれてませんでした。
…これ、背番号転写なんかを考えると確実に開幕までには間に合いませんよね。
どうするんだろう?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2419-661822f6