諸事情で急遽、城島酒蔵びらきに行ってきた名探偵とっとです、こんにちうぃん。
いや~、やっぱり色々飲めるのは楽しいですね。
買う気は無かったのですが、飲み比べで飲んだ純米酒が好みの味(やや酸味有り)でつい買ってしまいましたよw
どうやら最近は大吟醸よりも純米酒が飲みやすかったりします。

と言うことで昨日の対コンサドーレ札幌戦@ベアスタの1本目写真をば。

安定の磯
10時45分位にベアスタに到着したらすでに待機列が伸びており300人位のところでした。
アウェイ寄りに席を確保してもげっと座っていたら先に札幌側の選手が、暫くして鳥栖側の選手が出てきましたよ。
えぇ、最初の1枚は安定の磯(キリッ

懐かしの顔ですか?
ピッチ内開始前、知り合いの選手同士がご挨拶しておりました。
相手が誰か分かりませんでしたが、取りあえずバンさん。

1・2本目メンバでの円陣
ピッチ内練習を始める前にGK陣以外で巨大円陣を形成。
人数多い円陣も好物ですよ。

おや、こちらもお知り合いですか
練習終盤、赤星もお知り合いがいたらしくご挨拶。
選手名鑑が手元になかったのでこれまた相手が不明でしたが多分大学サッカー関係繋がりでしょうね。

バンさん、半袖w
そろそろ整列時間…と言うときに選手がピッチに入ってきましたよ。
坂井君は若いから良いとして…、バンさんも半袖やんwww
ちなみに昨日は日向はそこそこ温かかったですが、たまに小さい雨がぱらぱら降ったり曇ったり超晴れたり、さらにピッチ上は常時風が強い状態でしたよ。

沼が捕まっていたw
手前の方で菅沼が捕まっておりましたよw
襟首捕まれたいたずらっ子ちっくです。
そういえば菅沼の呼び方が自分の中で何故か「沼」になってました。
周りは「みのる」呼びなんですけどね。

わ、若いっすよね
襟立てバンさん。
ただし、試合用ユニは首周りがゆったりなのですぐに襟がくたっとしますw

磯も半袖w
ちなみに前半戦は磯・坂井君・バンさんとコバテルが半袖でしたよ。
…お年寄りの半袖率w

斜めからのファイフォト
何故かファイフォト。
普通にアウェイ寄りにいたので見事に斜めなファイフォトになりました。
3・4本目の試合の時はファイフォト無かったっすよ。

宏太がカピタンだったようですよ
前半戦のカピタンはどうやら宏太だったようです。
流石にTMだったのでキャプテンマークは巻いてませんでしたよ。

前半戦前半の円陣
さて、そろそろ本格的に試合開始。
の前の円陣。
個人的にこれがないと始まらない。

義希の攻防
そりゃまぁ、サッカー見に来たのでサッカーっぽい写真を。
前半戦のボランチは義希と岡本でしたよ。

働きました
まぁ、宏太好きが隣にいましたからね、当社比で頑張りましたとも。
沼が2人(菅沼・水沼)でサイドチェンジしてるのを見ながら結構楽しかったです。

バンさんと宏太のコラボ
なんか久しぶりにバンさんががっつり試合してるところを見たような気がしました。
ん~、去年の大人気ないと言われた天皇杯以来ですかね。

バンさん1点目
バンさんゴール。
しっかり喜ぶ人ですw
それにしても写真見るだけでも寒いっす、半袖。

とか思っていたら普通に磯
そして普通に撮ったら磯という相変わらずの磯祭絶賛開催。
…まぁ、DFは何となく半袖なイメージを植え付けられているので見慣れてるっちゃ見慣れてますけどね。
見た目が寒いw

サッカーっぽい写真(キリッ
そうそう、素で忘れてた、サッカーっぽい写真兼札幌側の選手も含んだ写真。
相変わらず新加入の選手の顔と名前が一致しません(キリッ

大事が無いと良いです
途中の接触で目の近くがざっくり切れて流血が。
自分で立ち上がれてましたし、取りあえず大事が無くて何よりです。
敵味方関係なく練習試合(もちろん普通の試合でも)でケガはマジで勘弁ですからね。

高校球児のような
マウンドに立って白球を全力投球できそうなふいんき(ryの榊君です。
いや、高校球児のような髪型と身長(163cm)で覚えましたよw

金山先生
1本目終了。
ハーフタイムにピッチ上に出てきたベンチコートを翻しながらボールを回収する金山先生を1枚。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2421-e0675547