明日の山場を考えるだけでちょっと逃げ出したくなってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
色々面倒くさいことが多くて胃が痛いっすよ…orz

あ、でも今日エルゴラの選手名鑑買ってきましたw
読みたいけど…、明日の準備が終わらないと流石に読めない…orz
選手名鑑は読めないけど、blogは更新するというこの矛盾した現実逃避っぷりを堪能すれば良い!!!!!(錯乱)

大丈夫ですよ、更新の中身はいつものように「若干」変なコメントが付いてるだけのTM写真ですよ。
ちなみに今回は写真枚数少ないですが、忙しい云々ではなく最初から2本目の写真枚数が少なかっただけです。

円陣前
取りあえず円陣をば。
今回は若干趣向を変えて円陣を組むちょい前的な?

沼です
沼呼びが自分の中で確立しつつある菅沼の写真。
右SHで前半戦のスタメンでした。
…これは、襟立ててる?

安心と安定の磯祭絶賛開催
気を抜くと磯祭。
いや、別に良いんですよ。
ただね、写真整理する際に磯出没率の高さに笑いが出るだけです。

バンさん2点目
バンさん2得点目。
左から義希が出したクロスに合わせてのゴールでした。
この日は義希がトップ下でかなり攻撃的で見てて楽しかったです。

いや、うん、諸事情です
まぁ、需要と供給で宏太写真ですよ。
沼コンビが結構サイドチェンジしながら試合を運んでいたのでたまに見失ってましたw
宏太結構キレキレでしたよ。
そして磯に対して希望するボールを言いまくっておりました。

コバテルは長袖じゃった(>_
あ、すんません、コバテル長袖でしたwww
CB=半袖で洗脳されてるもんでして…
そういえば大阪のおばちゃんことミンヒョクの髪型が普通になってて正直最初は「あれ誰?」状態でした。

平と交代
バンさん→平で交代。
何となくピッチを去るバンさんが格好良かったので撮ってみたのですが…、被写体は良いのにカメラマンの問題で微妙な写真になってしまいました…orz

ひらひら言われていた平
ユンさん始めほぼ全員から平平言われ続けた平です。
いや~、面白い位に平平言われ続けていたために一緒に見ていた長崎サポさんが名前を覚えたほどでしたよw

ポカポカ中に前半戦終了
前半戦(1・2本目)は2-0で終了。
全員で整列してご挨拶。
残り2本あるのに整列は何となく珍しかったです。

メインスタンドへご挨拶
前半戦出場選手達がメインスタンドに向かってご挨拶してました。
本当に1・2本目と3・4本目は違う試合として取り扱ってるんだな~とこれ撮りながら思いました。

と言うことで今から真面目にパワポと配付資料を作ってきます。
あぁそうだ、明日は夜飲み会なので多分明日の更新は無いです。
その分水曜日頑張ります。…いや、水曜に更新します。
じゃ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2422-09f7f31c