タイトルのネタが最早更新内容を全く反映していない芝生際ですw
あ、昨日の山場は無事に乗り切った名探偵とっとです、こんばんうぃん。

エルゴラの選手名鑑を漸くペラペラ見たら…、J3クラブ所属の選手写真が半分位で中々衝撃を受けました。
そして、うぃんうぃん、「ふくらはぎでは勝ってる」って誰に?

さて、今回の更新内容は3本目の写真です。
今回も枚数が少ないですね。
主にトヨグバと前俊ですwww

金太郎前俊
初っぱなから前俊写真w
座った場所が札幌のベンチの上位だったので札幌側の鳥かご近かったです。
そして、ビブスを渡されて微妙に前掛けちっくに着こなす前俊の図w

3本目開始の円陣(鳥栖)
さて、3本目(後半戦の前半)開始の円陣です。
…うん、お一方、ふくらはぎが異様に素敵な方がいますねw

3本目開始の円陣(札幌)
折角なので札幌側の円陣も撮っておこうと撮ったらずれたw
ちなみに前俊は先発ではなく、途中交代要員みたいでした。

相変わらず素敵なふくらはぎでした(しみじみ)
円陣解散後、キックオフのために持ち場に向かう面々です。
2014年になって初めてまともに見たのですが、相変わらず素敵ふくらはぎでした。
えぇ、堪能させて貰いましたともwww

ナイス俊足!
この日のピッチ上はかなり風が強く、さらにボールボーイもいなかったので予備のボールがラインの外に一定間隔で並べてあったのですが、バクスタの壁に当たった風によってボールが自動的にピッチに押し出される事案が発生。
札幌側のコーチさんが試合の動きを見ながら猛ダッシュでバクスタに向かって走っていっておりました。

あっという間に失点
とか思っていたらCKからあっという間に失点。
どうもうちの後半戦の前半はgdgdでしたよ。
かみ合わないと言うかなんというか、こう、びみょーな感じでした。

襟立ちトヨグバ
取りあえずサッカーっぽい写真修業。
2人に取り囲まれるトヨグバです。
それにしても練習試合用のユニにしてもピンクが入っていないだけでこれだけ違和感を持ってしまう自分の洗脳されっぷりに脱帽状態です。

白早坂
イケダケイに比べて相変わらず白さが際だつ早坂でした。
色白さんの室神様が大分に行ってしまわれたので、自分の中での美白No.1は早坂になっております。

あ、前俊スタンバイw
写真撮りながらもけ~っと試合を見ていたら両隣から「ほら、前俊出てきたよ」と教えて貰えましたよwww
ちょっ、自分どんだけ前俊好きだと思われてるんだwwwと思いながらもベンチ前で指示を受けながらスパイクの靴紐を結び治す前俊写真を撮る馬鹿ですw

たにぐちぇ
新加入の谷口を撮ったら前俊ももれなく撮れていた1枚。
どうも谷口と言われるとKENZOを思い出す上に谷口を関口と間違えてしまう人間です。
まぁそのうち慣れるでしょう。

この後ユンさんに怒られる人達
前半終了、この時点では0-1。
後半の動きが前半と違って良くなったのでハーフタイムにユンさんに怒られたんだと思います。
と言うことで今からロッカールームでユンさんに怒られる人達の図。

前俊GKをなだめるの図
札幌側はGKが不機嫌そうになっててそれを前俊がなだめておりましたよ。
おぉ、前俊が試合外でも働きよる!!!とちょっとばかり驚いた場面でした(結構失礼な話ですねw)

ってことでこちらも前回更新分同様写真枚数少ないですが、終了。
明日は4本目の写真を更新予定です。

ちなみにタイトルの魔法の粉は…
今日帰宅したらうぃんぐるみが嘴に謎の粉を付けていたのではたき落としてやりながら「どうしたん?」と聞いたら「ママさんがボクたちにハッピーターン買ってきてくれたんだうぃん。名探偵にも1本残してあげてるうぃんよ」とどや顔で言ってきました。
ハッピーターンが珍しく安売りしていたようで母者が1袋買ってきていたようです。
10数年ぶりに食べたのですが、魔法の粉、美味いっすね!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2423-64ccaef7