上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も更新頑張ります。
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

背中スポンサー様が決定していて安心しました。
背中無しは寂しいですしね。
と書いても3月いっぱいは去年までのユニ着ないといけないんですけどね。
今年は2ndユニ買いたい気分です。

それにしてもロマンシング佐賀www
ワラスボが良い味出してますwww
それぞれのキャラをクリックしたら説明文が出ます。
あ、ちなみにリンク先は音楽流れますので、学校・会社で見てる人はお気を付け下さいね。
そういえばさよなら絶望放送で杉田がミカエル・アウスバッハ・フォン・ロワーヌ役をしたいと言ってました、神谷さんにはトーマスを薦めてましたよw

あ、話がそれましたね。
今回は4本目の写真。
この間の札幌戦は今回で終了です。

まぁ、円陣は必須
何はともあれ円陣写真をば。
中々良い収納っぷりだと思われます。

キックオフ直前の握手はテンション上がるっす
キックオフ直前のトヨグバとイケダケイのがっちり握手がかなり好みです。
チーム力とか連携とか総合力とかに弱い感じですw
いえ、もちろん個の力も好物だったりはするんですけどねぇ。

何故か超笑顔www
何故か満面の笑みだった前俊がいたので撮ってみた。
本当に何がそんなに笑顔にさせるものがあったのは謎でしたが、良い笑顔が見れたのでよし。

前俊vsソンヘ
後半は札幌の攻撃側でしたので基本目の前を前俊がうろうろしている状態でした。
…そりゃ撮っちゃうよね~www

イケダケイの得点
前半とは明らかに動きが違っていたうち。
まずはイケダケイがゴール。

6分後にトヨグバの得点
その6分後、トヨグバが得点。
得点シーン?
申し訳ないのですが、すべて吹っ飛んでおります。

自分のゴール以上に喜ぶイケダケイ
イケダケイが自分のゴールの時以上に喜んでいるのが印象的でしたよ。
W杯のピッチに立つトヨグバ…、見たいっすね!!!

安田がいたので撮ってみた
何となく安田。
そういえば後半は左SBが手前に来るので基本餌食になるはずなんですけどね、前俊の前には写真枚数的に負けてましたw
安田も半袖でしたね、そしてラガーマンに見えました。

たにぐちぇ
再び谷口。
こちらも何となく撮った1枚。

13と11
前俊と安田の後ろ姿。
背中写真は無意識ですね。

池田さん、こっちじゃなくてそっちです
イケダケイがボールを持ったまま大きくぐるっと一回転。
後ろのミヌが「え?」的な感じになってました。
確かにボール出すところ無かったように見えましたけどねw

菊地のミスから失点
2失点目は明らかに菊地の判断ミスから。
一流の選手でもゴール付近で迷ったら失点に繋がるのは理解してましたが、目の前で見ると再認識というか「成る程、こう言うことか」と妙に納得してしまいました。

需要がねw
後半戦に前半戦途中交代で引っ込んだ宏太が再登場。
えぇ、頑張りましたよ。
でもね、頑張ってもこんなもんなんです。

前俊シュート
前俊、動きが面白くて最初見ていたのですが、パサーとしてもシューターとしても良いですね。
隙あらばゴールマウスに打つって姿勢も素敵でした。
途中で体力無くなってへばってましたけどw

駆け引きなう
だって目の前に前俊がいたら撮るっしょwww
え?
動きがおかしい(褒め言葉)選手、結構好きですよ。

前線へボールを運ぶ人
菊地が最終ラインからボール持ってわーっと前線へボールを運んでおりました。
何となくCBは年に数回ボールを持って最前列まで行く傾向にあるのだと思います。
飯尾様も年に2~3回ボール持って駆け上がってましたし。
あ、いや、すぐに最終ラインに帰ってきてくれないと困るんですけどね。

ベンチで大人しく座ってなんていられない
ユンさん、試合開始直後は比較的大人しくベンチに座ってるのですが…
気がついたらラインギリギリのところに腕組んで立ってますw

花粉症ですか?風邪ですか?鼻炎持ちですか?
試合終了。
2-2でした。

わしゃわしゃ
たにぐちぇがわしゃわしゃしていた相手は川崎繋がりの薗田君のようです。
ここにも戦場の絆ですな。

金山先生です
最後の1枚は金山先生で。
おや?
金山先生、同じAB型仲間だったんですねw

ってことで、この間のコンサドーレ札幌とのTM写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2424-0ce649a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。