無駄に忙しい日々を過ごしていたらあっという間に明日が開幕戦になっており、現在充電池を充電中な名探偵とっとです。
こんばんうぃん。
取りあえず明日は試合前にうぃんうぃんととっとちゃんとハリー&ハニーを捕獲、徳島の物産を頂き、イヤーブックを購入し、スタンプを押して、リボンと特製キーホルダーを貰い、試合終了後は前半戦のポスターを預かる、と。
相変わらず試合前が個人的戦いですw

あ~、でも漸く生うぃんうぃんと生とっとちゃんに会えるんですね。
えっと、降水確率は…は…はちじゅうっぱーせんとだ…と……?
誰かぁ~~~、晴男と晴女をベアスタに集結早よ!!!!!!!!!

ボクもとっとちゃんも待ってるうぃんよ!
明日、無事にベアスタで元気なうぃんうぃんととっとちゃんに会えますように(-人-)ナムナム

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2425-81917a08