かれこれ3時間前には帰宅していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まったりと晩御飯のちゃんぽんを啜りながらBS1でガンバvsレッズを見ております。

えっと…、取りあえず…

とっとちゃん、今日降水確率90%ってだけで最初から出て来る気無かったみたいでした(苦笑)

12時過ぎには雨止んでたんですけど、結局今日はとっとちゃんには会えませんでした。
そうですよ、そうでしたよ、とっと様は雨が降りそうってだけで「雨はとっとのてんてきだぉ。お休みだぉ」と堂々とお休みされるメジロ様でしたよ。

うぃんぐるみうぃん!
でも、うぃんうぃんにはちゃんと挨拶できましたよ。
あけおめ言ったら羽でわしゃわしゃしてもらえました(*´∀`)エヘヘ
うぃんぐるみも久しぶりにうぃんうぃんに会えて一緒に写真に収まって貰って大満足だったようです。

ハリー・ホークとハニー・ホークはピッチ上だけでしたが大活躍してくれておりましたし、スタ外では以前徳島のスタで像を見たことがあった生すだちくんに会えました。
すだちくん、緑ぃ丸いのだったのでとっと様が御出陣なされなかったのが本当に惜しいことだと思いましたよ。

取りあえず、今から写真整理します。
今日中の更新は…未定です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2427-29e3be3c