本日は自宅に引きこもってお仕事な名探偵とっとです、おはうぃんございます。
まぁ、まったり系なのでオンデマンドとピコーン起動させて仕事しますよ。

さて、昨日のうちに何本かデジ一のおまけ機能で撮った動画をうpっていたものを漸く載せてみる。
すでにコメがいくつか入っているという(苦笑)

・ベアスタに響き渡る「いざゆけ若鷹軍団」、そしてハニーズ+鳥2匹のダンス

ハニーホーク好きには良いものが見れる動画です。
ちなみに名探偵、全歌詞マスターしてます(ダイエー.verも余裕っすw)

・シャナナに合わせて踊る黄色と水桃色

ハリーと戯れるうぃんうぃんに悲劇が…orz
この後、きちんと元通りにしてもらっておりました。

・何やら普通にコミュニケーション

異業種のマスコットが2匹でキャッキャと戯れてる姿は見ていてほっこりしました。
それにしても普通に会話をしている2匹を見ながら「すげー」と感心してしまいましたよ。
ハ「バク転できる?こう…」
ウ「うぃ…ん、ボクがバク転しようとしたら頭が引っかかっちゃううぃん」
ハ「そうだね~(その前に丸いから無理だろうね~)」
ウ「うぃんうぃん(ギラン君はできるかも知れないうぃんね~)」

・黄色の無茶振りに突っ込みを入れる水桃色

ハ「そっか、バク転できるなら。さっ、どうぞ!!!」
ウ「だから、無理だって言ってるうぃんでしょ」
的な?
しかしながら…、こいつら同じ鳥類なんだぜ☆

ハーフタイムショー分は今からうpします。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2428-f6584294