3~4日前から庭の梅の木に遊びに来ている鶯の鳴き声が文字通り「ホーホケキョ」になってました。
最初の頃は「ホー…ホー…ホー…………ケッ」とお前はフクロウか、と突っ込みを入れたくなる程だったのですが、何時の間には成長しておりましたよ。
あと近所の電信柱にリアルうぃんうぃん達が小枝を集めて巣作りをしております。
たまに自宅作成中の電信柱の上から小枝が落下してきて見事に直撃するのは止めていただきたい。

さて、ハーフタイムの動画です。
ん?
タイトルと中身が連動するはずないじゃないですかー。

・応援歌(名前知らない)に合わせてダンスを披露するハニーズと鳥2匹、そして傍観鳥

最初うぃんうぃん、鳥団子になって羽でポフポフしながら「がんばってうぃ~ん」と見ていたのですが、自分がホストだというのを思い出したのか立ち上がって一緒に踊ってましたよ。

・黄色いのが凄いバク転を披露

ダンスが終わった後にハリーホークがもの凄いバク転を披露してくれましたよ。
そしてハリーの周りに駆け寄ってくるハニー&ハニーズのお姉ちゃん達。
…う、羨ましいだなんて思わなかったんだからね!
そして、YUYAさんに無茶振りをされて拗ねるうぃんうぃんの可愛らしいことよ。

という感じで撮った動画はこれでおしまい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2429-a8a438d0