今日は水曜日、最近オフシーズンなのに真面目に仕事をしまくっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
え?
いえ、普通に現実逃避に行ってきましたが何か?
明日の会議のために今から資料作りなんですけどね、きっと代表戦終わるまでは仕事できませんねw

ってことで練見@鳥栖市陸の写真をぱらぱらと。
もちろんシーズン始まってますので時系列バラバラですよ、ご注意下さい。

まぁ、円陣ですから
とりあえず円陣。
そういえば今日は午前中雨か?と言われていたのですが10時過ぎには超良い天気になりましたよ。
眩しいとダメですね、反射的に目をつむる→眠くなる→ダメだ、目を開けなければ→眩しい→眠くなるの無限ループでしたよwww

まぁ、磯ですから
えっと、とりあえず磯。
…まぁ、磯ですから(しみじみ)

これは何となく
背中好きなのはしょうがない。
甲殻ちっくな立ち姿も嫌いじゃなかったりしますけど。

坊主が増殖
しばらく練見しない間に坊主率が上がっていたwww
藤嶋君と平がNEWぼーずに。
安田含めてスリーボーズですな。

かねいさんと諸々
コバテル・かねいさん・谷口の3人がランニング。
どうも自分は谷口を関口と呼ぶ癖があるようでしょっちゅう素で間違ってます。
何でですかね?

花粉症?
ネックフォーマーをマスクちっくに着用している人。
花粉症かなんかですかね?
それにしても鳥栖市陸は追い込み漁法できるので個別写真取り放題(と言っても早坂などは左端から退避w)ですな。

なんという野点
相変わらず素敵正座早坂がいたので撮ってみた。
なんでこうも正座が似合うんですかね、凄いです。
義希がにじり口から入ってくる感じにも見えて中々好きな1枚。

大型犬に懐かれる永遠の弟
ミンヒョクに超懐かれているミヌの図。
大型犬に異様に懐かれる小型犬のような勢いで見ていてほのぼのしましたよ。
それにしても髪型がまた大阪のおばちゃんちっくになっておる…
湿度・気温によって変化するのか…!!!?

以上、何となく練見写真。
タイトル?
次のエントリーで書きます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2431-92b6c7c7