パブロンさんと大親友の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
実は関東遠征の帰りの飛行機で左耳がまた不調に陥ってしまったのですが…、1晩寝たら微妙に良くなっていて耳鼻科に行く踏ん切りがつきません。
う~ん、違和感はあるのですが特別耳が聞こえない、聞こえにくいとか無いので2~3日様子見ですな。

ってことで、ほぼマスコットとハシビロコウ写真しか撮っていない関東遠征1日目ダイジェストでお茶を濁そうと思います。

浦和美園周辺が見る度に変化しておる…
8時フライトの飛行機で一路羽田空港へ。
そこから一旦ホテルのある池袋まで移動して荷物を預けてタダ珈琲で一服してから浦和美園へ向かいました。
池袋→武蔵浦和→東川口→浦和美園と乗り継ぎする度に周りの赤い人率が異様に高くなり、その度にうぃんぐるみがガン見されておりました。
浦和美園駅の改札口で赤サポさんのおいら画伯と合流しててくてくとさいスタに向かいます。
それにしても年1で通っていると来る度に駅からスタまでの間が開発されていく様が凄いですよ。
バスターミナルが出来ていたり信号がいつの間にか設置されていたり、壁が無くなって原っぱが丸見えになっていたりと凄かったです。
ほ…本物じゃ……
本物のニートに会えました。
凄かったですよ。
そして、スタ到着した足で総合案内所に行って「レディア、いつどこに出てきますか?」と質問して出没場所を聞いて色々喋っていたら「レディア出てきたら雪が降るかも知れませんねw」とwww
最早誰しもが疑うことをしないニート出没=雨降り伝説。
はい、自分もしっかりポンチョとゴミ袋を持参しておりましたが、何か?

双子超可愛い~
ニートご一家の双子のお子ちゃま達にも会えました。
いや、もう親世代と異なり子世代のファンサの凄さはマジで凄かったです。
プロ意識半端無かったです。

閣下、お久しぶりでございます!
コバトン閣下にも会うことができました。
流石ホーム開幕戦と言った感じです。
マスコット全集合状態でしたよ。
自分的にすでに試合前に自分の仕事は終わったと言った感じで力尽きておりました。

フレンディア焼きをばりばりと食す
お昼ご飯にフレンディア焼き(カスタード餡のどら焼き、1個200円)を買ってピッチ内練習が始まる前にうぃんぐるみと共にもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
そういえばコンコースで名探偵の顔バレしている関東サポさんやら大野城の鳥栖サポさんらに会ってご挨拶しましたよ。

(`・ω・´) b
ピッチ内練習が始まる時間です。
まずはGK陣が出てきます。
林写真を撮ってみた。

いつもの段幕
そういえば…とさいスタに来ると生ニートに会えない代わりに必ず撮っていた段幕を…あった。
これですよ、ペンキ持って働くレディアさん段幕ですよ。
毎年同じ場所で見ます。

赤と青の世界
ピッチ内練習の時間なんですが、バクスタがマジですっかすかで申し訳ない気分になりました。
相手がうちじゃなければもっと人入ったんでしょうねぇ…
文句は新日程君に言ってください。

ビジョンの美しいことよ
さいスタのオーロラビジョンはおっきくて綺麗で素敵です。
そういえば今年はハーフタイムに選手走距離やトップスピードが発表されませんでした。
何気に楽しみにしていたんですけどね。

強者がいた
選手入場直前、自分の周りの人達がメインに向かって手を振っておりました。
「松本さんでもいるのかな?」と素で思いながらそっちを見たら…………強者がいたwww
いやいやいやいや、結構危険だからそこでレプユニ着用は止めましょうよ。

赤と黒
選手入場の際にホームゴル裏ではビッグフラッグ(これは段幕?)が3枚出されました。
実は生コレオが見れるかな?と期待していたのでちと残念。
しかしながら人がうじゃうじゃいて凄かったです。

前半開始の円陣
前半開始の円陣。
とりあえず円陣だけは外せない。

うぃんうぃ~ん!
そしてあっという間にハーフタイム。
Jリーグのオフィシャルパートナー紹介のところ、うちはうぃんうぃんがど~んと載っているのですよ。
それにしても絶対にマスコットが出てこないハーフタイムは時間がゆっくりあってマッタリできますな。

あっという間に試合終了
さらにあっという間に試合終了。
いえ、マジで今回は試合中の写真1枚も撮ってませんw
人の少ないアウェイでは写真撮ってる暇があったら声出せ、手を叩け、ですからね。
動員の多いアウェイではたまにサボって写真撮ってますけど。

良い笑顔です
谷口が良い笑顔でトヨグバとハイタッチしてましたよ。
さらに谷口、コロンビアっぽく両腕でガッツポーズしてました。

デカうぃん兄さんと一緒
周囲のゴミを拾って帰る準備をして出口に向かおうとしたらデカうぃん兄さんが椅子に座ってまったりしておりましたwww
まさかさいスタでデカうぃん兄さんに会うとは思っても無かったのでデカうぃん兄さんの飼い主さんに許可を貰って2ショット撮らせて貰いましたよ。
ちなみに関東在住の方らしく、駅からうぃん兄さん持って歩いて来られたそうですwww

飛びます
画伯とゲート柱付近で合流したところで後ろを振り返って1枚。
夜の赤いさいスタも素敵です。
最初にさいスタに来たのが日本代表戦だったので初見は青いさいスタだったのですが、赤い方が似合いますね。

余裕に見えるぞ、うぃんぐるみ
浦和まで移動して仕事で試合を見れなかったみっどわいふさんと合流して3人と1匹で晩御飯食べました。
みっどわいふさん、ごちそうさまでした。
そして、ご飯の最後の方で棚に放置されるうぃんぐるみ(苦笑)

と言った感じで何となくダイジェスト版終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2439-2f7bf133