夜中寝ていてもP波にたたき起こされてS波をもろに実体験する名探偵とっとです。
ちなみに自分のガラケー(830ca)は緊急地震速報を受信してくれない子です(失笑)
以前からP波で目が覚める体質だったので今回も目が覚めたことによりその体質が継続されていることが確認できて良かったですよ、えぇ、夜中何故か目が覚めて「?」と思っていたら急に地震が来るのは止めてもらいたいですけどね…orz

さて…、とりあえず大きな被害は今のところなさそうですし、明日も仕事なので寝ます。
朝起きても被害が出ておりませんように。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2440-1c94d5fb