みなさん、おひさしぶりうぃんです。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

この間からね、名探偵に「おっきいボクの写真をブログにのせてうぃん!」ってお願いしてたうぃんけどね、何だか名探偵忙しそうでパソコンさんにも触らせてもらえなかったんだうぃん。
「それじゃ、来週がんばってうぃん!」って言ったら「………………………努力します」って言ってたうぃん。
あやしいうぃん。

そううぃん、さっき名探偵から「明日新潟行くよ」って言われたうぃんから旅行の準備始めたんだうぃん。
そしたらね、名探偵が「何やってんの?」って聞いてきたうぃんから「お泊まりの準備うぃん」って答えたら「いや、今回は日帰りやよ」って。
なんかね、新潟にはもう1回行くらしいうぃんから節約のために日帰りなんだうぃんって。
…節約っていうなら行かないのが1番の節約なんじゃないうぃん?って思ったうぃんけど、黙っておいたうぃん(えっへん)

ということで明日は新潟に行ってきますうぃん!
スタジアムのお外でアーくん、ルーちゃん、ビィくんがダンスするらしいうぃん。
楽しみうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2443-fe49fb44