トッキュージャー見てるうぃんけど、仮面ライダーが出てるうぃんよ?
うぃん?

あ、名探偵はまだ寝てるうぃん。
だからボクがこっそりパソコンさんぽちぽちしてるうぃん。
寝てる名探偵に「パソコンさん使って良いうぃん?」って言ったら「使って良いから寝かせろ」ってきょかもらったうぃん。

昨日の写真さん、まだパソコンさんに入ってないみたいうぃんから先週の写真さんうぃん。

お腹チラってレベルじゃないうぃん
ダンスイベントの時にね、名探偵がビィくんの写真撮ってたらそれに気がついたビィくんが「ちょっとだけよ」ってお洋服のすそをめくってお腹見せてくれてたうぃん。
……名探偵、何も言ってなかったのに一目見ただけで変人さんってバレたんだうぃんよ。
ビィくんすごいうぃん!
名探偵の変人さんオーラがすごすぎるのかもしれないうぃんけどねぇ…

ちょードアップだったうぃん
ボクもビィくんにご挨拶したんだうぃんよ。
ちょードアップだったうぃん。
でもね、ビィくんに「遠くから来てくれてありがとう」ってなでなでしてもらったうぃん。
ちょっと記憶がなくなってるところがあるぃんけど、アーくんもルーちゃんもビィくんもみんな良い白鳥さんだったうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2446-0ffca27c