近所の桜が満開を迎えております。
桜の木の下を見ながら「ここに死体が…」とか思いつつも落ちてくる花びらをパチンとしようとして3分程頑張りましたが速攻で諦めた名探偵とっとです、こんばんうぃん。

昨日の写真を…と思っていたら違うこと初めて見事に脱線。
とりあえず昨日うぃんうぃん雨の中も元気に頑張ってファンサしてくれたよ!!!ってのをご報告。

とりあえずドリパス優先入場と同時にスタ内に入ってバクスタA席の雨で濡れないギリギリの場所を確保してからコプリボンを貰おうとホームゴル裏とメインの間にある総合案内所に行ってコプリボンの列に並んでいたら…

まさかのうぃんうぃん登場!
まさかのうぃんうぃん、普通に放浪www
ってか、現在進行形で結構な勢いで雨降ってるんですが、羽毛は大丈夫なんですか?
ってか、すみません、今日は普通にバックヤードでひっそりとお仕事だと思ってました。
カバンの中のうぃんぐるみ共々、列に並んでおきながら「うぃんうぃんおるやん!」「おっきいボクいるうぃん!」と1匹と1人でキャッキャ言っていたら前に並んでいたおっちゃんに「この子は大丈夫やろうか?」的な心配そうな可愛そうな視線を頂きましたが何か?

うぃん? いつもの変な人うぃん
リボンをもらってからいそいそとうぃんうぃんに接近。
うぃんうぃんもこちらに気づいてくれたようで「うぃん?いつもの変な人うぃん。流石うぃん、ボクがここに来るの分かったうぃん?」と言われたので「………も、勿論じゃないか!!!」と答えておきましたよ。
あぁ、すでにうぃんうぃんのバンダナがまだら模様に濡れておる…orz
本気でポンチョ作成に乗り出すかな?
う~ん、でもサイズが…

え~、これくらいじゃお休みしないうぃんよ~?
結構な豪雨の中でもうぃんうぃん元気にポーズくれましたよ。
う「変な人は雨さんでボクがお休みと思ったうぃん?」
名「うん、今日はまったりサッカー見学だな。って思ってた」
う「甘いうぃん!」
名「おうよ、認識が甘かったがね!」

だって今日はボクしゅさいのお誕生日会うぃんよ?
さらにシャキーンとポーズをくれながら
う「ボクはみんなが嬉しそうにしてくれる顔を見るのが好きなんだうぃん」
名「うぃんうぃん、かっけー」
う「それに今日はボクしゅさいのお誕生日会がある日なんだうぃん!」
名「そういえばそうだったね」
う「今年は選手もお手伝いしてくれるんだうぃん。ボクたちでお誕生日さんをうぃんぱいお祝いするんだうぃん!」
名「雨でもうぃんうぃんに会えて良かったよ」
う「うぃん!ボクのかつやくをうぃんぱい写真撮ってうぃんね!」
名「もちろんです!!!(`・ω・´) 」

雨の日でも普通に違和感なくふよふよ出てきてくれるうぃんうぃん、格好良す!!!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2447-a642439f