今年2回目の新潟行きのチケットを増税前に確保してみた名探偵とっとです。
えぇ、目的はちっちゃいマスコット観戦です。

珍しく今日も更新頑張るんですよ。

と言うことで昨日の4枚の続き。

名探偵と少し遊んでくれた後、新しくできたエレベータに興味を持ったうぃんうぃん。
エレベータの前でしばらく「ここが新しくできたえれべーたーさんうぃんね~」と1匹で何かを考えていたようです。

ちょっと向こうにごあいさつに行くうぃん!
う「今日は久しぶりにメインスタンドのコンコース方面にごあいさつうぃんよ」
お客さん達と共になんら違和感なく颯爽と歩いていくうぃんうぃんの背中を見ながら「背中かっけー」となっておりました。
えぇ、もちろんすぐさまスト…愛の追跡人行動開始です。

お店の人もこんにちうぃん!
ミルンさんちの前を通る際にもしっかり「こんにちうぃん!」と元気に羽をぱたぱたさせながらご挨拶。
お店のお姉さん達も笑顔でうぃんうぃんに手を振ってくれておりましたよ。
他に背後から颯爽と歩いてきたうぃんうぃんに驚く人多数w

ボクと同じ色うぃんね
この日は開門前から普通に結構な勢いの雨が降っていたので半数くらいはポンチョ着用者。
基本はサガンブルー、そしてピンクや透明がちらほら。
なんか同じ色がいっぱいで楽しかったですw
大トトロ・中トトロ・小トトロ的な?(あれらは色の共通点無いですけど)

お高い席うぃん
ホーム側A席に入ってお客さんを驚かせたり、ピッチ状態を確認したりしておりました。
そしておもむろにSS指定席のゲートを顔パスで通過しこんな感じで佇んでおりました。
自分はA席年パスしか持っていないために中に入れず、貧乏人らしくゲートの外から写真撮ってみた。

ここでまさかのとっよちゃんwww
SS指定席を堪能したうぃんうぃん、来た道をUターンで戻り始めました。
コンコースで大量のお客さん達と写真撮影に勤しんでいたうぃんうぃんを先回りすべく先に総合案内所付近に戻ったら…
光り輝くとっよちゃんがwww
許可を貰って写真撮らせて貰いましたよ。
足がwww 足がwwwwww

ボクもコンプリボン貰ううぃん
こちらに戻ってきたうぃんうぃん。
また雨の中を突き進むのかと思ったら年パス所有者限定のコンプリボンの列に普通に並びましたよ。
違和感無しwww
う「ボクも一緒に並ぶうぃん」
前に並んでいたお兄さんに気さくに声をかけるうぃんうぃんの図w

楽しみうぃん
大人しく列に並んで自分の番を待つうぃんうぃん。
なんつーか、周りの人達も最初こそ驚いたもののすぐに慣れたようです。
まぁ、うぃんうぃんは基本毎回出てきてくれるのでサポにとっては珍しいことでなく、「当たり前の風景」なんですよね。

リボンくださいうぃん
うぃんうぃんの番が来たようです。
受付のサガンティーナに「ボクにもリボンくださいうぃん!」と言っておりました。
でもね、うぃんうぃん、君、年パス持ってないっしょ。

やっぱりドリームパスポート持ってないとダメだったうぃん
う「やっぱりドリームパスポート持ってないとダメうぃんって」
やっぱりかー的な顔をしながら出てきたうぃんうぃん。
残念!

移動うぃんよ
リボン貰えなかったのはさほどショックではなかったようですぐさま次の行動に出ました。
新しく増改築した部分にあるエレベータに向かっております。
う「うぃんうぃうぃ~ん」

ボタン、ポチッとうぃん
突然のうぃんうぃん登場にエレベータの隣で雨宿りしていたお父さんと娘さん、びっくりですw
そして器用なことにうぃんうぃん、自分の羽で「▽」のボタンを押しておりました。
器用だ…
スタッフジャンパー着たお姉さん、まさかうぃんうぃん自らボタンを押すとは思っていなかったらしく、こちらもかなり驚いておりましたw

まだうぃんかね?
エレベータが下から上がってくる間、うぃんうぃん、「ま~だうぃんかね~?」とふよふよ動きながら待ってましたよ。
wktkしながら待ってるうぃんうぃんも可愛かったっす。

それじゃ、ワープして下に行くうぃん
エレベータが到着して扉が開きました。
中に誰も人がいないのを確認してから、こっちに向かい直って…
う「それじゃ、ワープするうぃん!」
そうか、このエレベータができたお陰でコンコースとスタ外の移動が楽になったんだね。
こっちはその分じたばたしてスロープ降りないといけないけどな(苦笑)

うぃ…、うぃんうぃん(もぞもぞ)
ファンサ精神溢れるうぃんうぃん、こっちを向いたままエレベータに乗り込み…
う「うぃ!…うぃ、うぃんうぃんうぃん(もぞもぞもぞもぞ)」
あぁ、引っかかるよねwww

ポチっとうぃん
無事にエレベータに乗れたうぃんうぃん。
お姉さんが気を利かせてくれて「1」のボタンを押してくれたようです。
しかし、うぃんうぃん、さらにまた自ら「閉」ボタンを押したようです。

それじゃ~うぃんね~
すっと閉まる扉。
ですが、ガラス張りなので中のうぃんうぃんの様子は見えます。

バイバイうぃ~ん!
すーっと降下するうぃんうぃんに向かって手を振ってお見送りしてくれる女の子とお姉さんw
他にもこの様子を微笑ましく見ていた人間、諸々www
良いもの見ました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2448-3a9a475c