お久しぶりです、こんばんうぃん、名探偵とっとです。
新年度が始まり元気にくたばりながら日々雑務に追われながら胃痛と格闘しております。

今日、うきうきしながらレプユニ受け取りに行ったら背番号の文字が転載ミスで受け取り延期になってました…orz
ひ、日頃の行いは悪くないもん…

ちなみに今日は家を出る前に携帯充電していたら見事にそのまま携帯忘れてベアスタに行って中学1年生に突っ込みを入れられたダメな32歳児です。

ボクがついてるうぃん!
レプユニを受け取りに北口ゲート広場に行ったらうぃんうぃんがタイミング良くシャッターの向こうからこんにちうぃんしてきた(実は今日2回目の御出陣だったらしいですが…)のでそのまま愛の追跡人行動に移りましたよ。
不思議なことに知ってる人に会う度に「なに、ストーカーしよると?」と異口同音な台詞を頂きました。
違うよ、ストーキングじゃなくて愛の追跡人行動だってばよ!!!
あ、今日はうぃんうぃん印のランドセルカバーを装着したランドセルを背負う新1年生がわらわらしてましたね。
うぃんうぃんも自分のイラスト付きランドセルカバーに興味津々でしたよ。

ミニガタ氏が!!!
うぃんうぃんがスタ内を歩くと言うのでついていたらミニガタ氏と遭遇。
以前のガタ氏もうぃんぐるみ並に小さかったですが、ミニガタ氏はさらに手のひらサイズにまでサイズダウンに成功!!!
これで遠征や観戦もお手軽にできますな。

黄昏うぃんうぃん
ゴル裏からバクスタにかけて歩いていく途中、芝の様子が気になったのか一旦停止で観察していたようです。
お陰様で決して広いとは言えない通路に人がwww
うぃんうぃんの写真を撮る人、通過する人、一緒に芝を見る人、それらをちょっと離れた場所から観察している人と様々でした。
そしてその結果、うぃんうぃん付近ではしばしば「うぃんうぃん渋滞」が引き起こされておりましたwww

久しぶりのうぃんとっと
うぃんうぃん、前回同様エレベータで1Fに下りたのでいそいそと再入場口から外に出て北口ゲート広場へ再び向かいます。
…っと、緑ぃ丸いのと一緒にいるではありませんか!!!
さらにいそいそと近寄ると写真撮りまくりました。
今日勝てたので「とっとちゃんが来ると鳥栖が負ける」と言うジンクスは崩れましたよね!!!

新種のかぶり物のような・・・
って、近い、近い、近すぎるっすよ、とっと様。
と「そろそろ柏餅の日だぉ!!!!!分かってるぉ?」
その柏餅の前日が自分の誕生日なのですがね、とっと様。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2450-afe7cf8e