今日も珍しく更新してる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あれですよ、本格的に忙しくなってきて現実逃避手段としてblog更新に走ってるだけだったりするんですよ。
まぁ、実用的な現実逃避で良いかな?とは思ってますけどね。

と言うことで昨日の続き。

お、お腹つかえてるわけじゃないうぃんよ(汗)
甲府サポさんへのご挨拶を終えたうぃんうぃん。
バクスタ側を練り歩いて…とか思っていたらピッチ看板のこっち側を「うぃんうぃうぃ~ん♪」と歩いてきます。
腹、つっかえるんじゃね?とか思いながら見ていたら…
見事に目の前でボールパーソン用のパイプ椅子にお腹がひっかかって「うぃ、うぃんうぃん」ともぞもぞしているうぃんうぃんがおりましたともwww
もがもがするうぃんうぃんも可愛いっす。

見てないうぃんよね?ね?
無事にパイプ椅子トラップから抜け出たうぃんうぃん。
ふとこちらを見ると「今の見てないうぃんよね?ね?」と羽をふりふりしてましたよ。
ばっちり(の割にはピンぼけしましたが)撮りましたが何か?
あ、すみません、普通に望遠レンズ装着してたのでこのドアップが1番引いた状態なんです。

あぎょー、あぎょー
うぃんうぃんを追いかけるかの如くぽてぽて歩いてきたとっとちゃんを見ていたら何故か突然走り出しましたよ。
とっと様が走られるなんて…、やっぱり今から雨か!!!?とか思いながら眼前をとっと様的疾走を見てました。

ちょっとお休みうぃんよ
とっとちゃんが走っていった方を見て納得。
これですよ、この風景があったんですよ。
芝被り席のお客さんが裏に行っていた時間帯だったのでそこでうぃんうぃんが休憩していたんです。

とっとも一緒におすわりするぉ~
と「とっともうぃんとす君と一緒におさぼりするぉ~」
と走っていったとっと様だったのですが、2者の間に結構距離があったようで走ってくるとっとちゃんに気づかなかったうぃんうぃんが「そろそろ再出発するうぃん」とよっこらうぃんと立ち上がってゴル裏に向かい始めました。
丁度背中を向けた時にとっとちゃん到着。
あぁ、残念。

あきゅ~、つかれたぉ
と「しょうがないぉ。とっと1匹でさぼるぉ」
なんというか、こう…堂々とサボっていらっしゃるとっと様、絵になりますね。

とっともそっちに行って良いぉ?
選手入場の際、とっとちゃんが妙に1匹だけ遠くにいたので嫌な感じはしていたんです。
と「あきゅ?とっとも働いた方が良いぉ?」
どうやらとっとちゃん、ファイフォトに参加して良いのかどうかマジで悩んでいるようで、少し近づいたり、やっぱり離れたりとそわそわしていましたよ。
お付きのお姉さん、こう言うときにも必要ですよ。

ファイフォトはいつもの如く
結局エスコートキッズの際も、ファイフォト参加の際も、選手だけのファイフォトの際もとっとちゃん、離れたところから「あきゅー」と見ているだけでした。
今年は背後ファイフォトがデフォです。

持ち場へGO
ファイフォト終了後にカピタン以外一斉に持ち場へGOはどこから見ても楽しいですね。
無駄にwktkします。

写真に入れなかったぉ
ファイフォト参加を終えたうぃんうぃんがてくてく控え室に戻るためにゴル裏方面へ歩いていたらとっとちゃんが待ってましたよ。
と「写真うつれなかったぉ」
う「今度の時に一緒に写れば良いうぃんよ」

ドンマイうぃん、とっとちゃん
う「ドンマイうぃん、とっっとちゃん」
と「それ、おいしいぉ?」
連れだって歩くマスコット2匹に癒されました。
えぇ、手前に林がいてもピントはもちろん鳥2匹へ。

前半開始の円陣
はい、漸く試合開始です。
とりあえず毎回円陣写真だけは撮ってます。

先制に喜ぶDFの人達
イケダケイの凄いゴールが向こう側だったので喜ぶ選手も大半が向こう側。
と言うことで1番手前で喜んでいた安田とコバテル写真。

こちらが得点者様
こちらが1点目のゴールゲッター様でございますよ。
1点目にしても2点目にしても動画で見たら凄いゴールでしたね。

ハーフタイムうぃん(背中から視線を感じるんだうぃん…)
時間はあっという間に過ぎ去りハーフタイム。
すでにこの頃隣のご夫婦に「こいつはマスコット馬鹿」とばれていた名探偵、晩御飯で持ってきてたパンを食べようかな~とカバンをもぞもぞ探っていたら「ほら、出てきたよ」と教えて貰いましたw
確かにピッチ内練習の際にうぃんとっと出てきた瞬間選手そっちのけで(゚∀゚)ウィントットイェェェェイとか写真撮ってたらマスコット馬鹿もばれますわな。
とりあえずお陰様で出没直後からうぃんとっと見ることで来ました。
そして晩御飯は後回し。

ちゃんとボクの格好良い写真撮ってるうぃん?
今度は時計回りらしく最初にバクスタに来てくれましたよ。
うぃんうぃん、こっち見て「ちゃんとボクの格好良い写真、撮ってるうぃん?」とポーズ決めてくれました。

とっとのかれーな姿も撮るぉ
とっとちゃんも前を通っていく際に1時停止で「荒ぶるとっと様のポーズ」を披露してくれました。
ちなみにとっとちゃん、ゴル裏付近でLED看板のコードにリアルに引っかかって中々スリリングな動きをしてくださっておりました。
ゴル裏の人達もザワッとしてましたしwww

アイドルさんとハイタッチうぃん!
LinQのミニライブがハーフタイムにあってたんですけどね、まぁバクスタは背後写真なのでロコドルさんの写真撮影には不向き。
いえ、一瞬ひらりと翻るスカート…とか思ったのですが、止めておきましたよ。
パフォーマンスを終えて帰る彼女たちをうぃんうぃんがしっかりスタンバイして片羽掲げてスタンバってましたよw

とっとちゃん、またまたドンマイうぃん
アイドルさん達とうぃんうぃんの触れ合いを見てΣ(゚△゚)となったとっとちゃん、猛ダッシュで駆け寄りますが今度も間に合わず…
と「今日はもうダメだぉ。柏餅の数が足りないぉ…」
としょぼくれるとっとちゃんをうぃんうぃんが慰めてましたよ。

こ、ここに段差があったんだぉ(オロオロ)
そういえばとっとちゃんが結構頻繁に芝生トラップに引っかかるのですがね…
この日もピッチと外側の段差に引っかかってあわあわしてました。
あわあわとっとちゃん可愛いっす。

後半開始の円陣
さて、後半開始です。
円陣、とりあえず円陣。

キックオフ直前の儀式
自ボールでのキックオフの際にFW2人でがっちり握手。
燃えますね。

横から見たら普通(?)のシュート
後半開始10数秒?、トヨグバの変態シュートが入りましたよ。
いえ、横から見たら普通っぽいゴールだったのですが、帰宅して正面からの映像見たら飛んだ変態シュートでしたね。
なんかGK避ける見たいに軌道が曲がってましたよ。

後半はちらほらと写真を撮る人です
後半はちらほらと試合中に写真撮ってました。
需要と供給ってことで宏太写真。
個人的には磯以外では義希くらいしか勝手に撮らないので言われないと頑張らない人です。

とっとのかれーなターンを見せてあげるぉ
さて、あっという間に試合終了。
気がついたら目の前にとっとちゃんがいて「勝ったぉ。柏餅ボーナスだぉ」と羽をぱたぱたしてました。
そしてかなり御機嫌だったようでその場でくるっと回ってましたよw

うぃんとっと揃ってみんなでご挨拶回り
うぃんとっと含めてみんなでご挨拶。
…と言いたいところですが、林が挨拶無しで戻ったのが心配でした。
どうやら林のblogでは接触後の記憶が無いとか…、まぁそれでも無事で何よりでした。
林が接触後、しばらくしてから不調を訴えた際に全くブーイングせずに待っててくれた甲府サポさん達には感謝です。

たにぐちぇと宏太
たにぐちぇと宏太写真。
いえ、頑張って撮れと言われたような気がしたものでして…

岡本小林ウィントス
最後尾付近をぽくぽくと一緒に喜びながら歩くうぃんうぃん。
そういえば関係ないのですが、この日は井川会長もお越しでしたね。
甲府サポさんへのリスペクトの拍手の際は率先して拍手されてましたよ。

良い挙手ですw
ヒロイン2人組がうぃんうぃんを引き連れてやってきました。
それにしても良い挙手です。

ナイスカメラ目線w
誰が主役か分からない写真w
だってここ芝生際だからwww

勝ったうぃ~ん
トヨグバイケダケイうぃんうぃんと大旗沢山写真。

明日1日頑張って、明後日は夕方からベアスタ向かいます。
と言うことで一昨日のヴァンフォーレ甲府戦写真終わり。

…何となく最後まで更新したのって実はこれが最初かな?(やばい)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2452-fcb065d0
