昨日はベアスタで「ブログの更新がいつもと違って早くて驚いた」と何人かに言われた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
たまにはきちんと働くのですよ、えぇ、たまにはね。

さて、今日はぐったりと疲れたので動画だけで逃げますよ。
今週末は西の方で行われるどう考えてもうぃんうぃんには不利な戦いを見に行ってくる予定です。
チケットまだ買ってないのですが…、値段重視でゴル裏でも良いかな~?と考えてます。
いえ、今日の仕事帰りにセブンでチケ買ってこようと思ったらセブンチケットでの取扱って無いんですね、ヴィヴィくんち。
ヴィヴィくん、自分とうぃんぐるみのこと覚えていてくれてると嬉しいんですけどね…、若干不安。

さて、昨日は驚いたことにとっとちゃんスタ外出没15分程見事にとっとちゃん1匹だけで放し飼い状態でしたよ。
お、お付きのお姉さんはどこなんだい?
とっとちゃん1匹で大丈夫?
とか~な~り不安になったのでうぃんうぃん総合案内所の方にエレベータで移動していった後も北口ゲート広場でとっとちゃんウォッチングしてましたよ。
そして、昨日のとっとちゃんは無駄にアクティブでした。
いや~、鳥団子連発で凄かったっすよ。


まずはこちら。
とっとちゃん、幼女と戯れる。
いや~、みんな可愛いっす!!!


とっとちゃん、暇になったらしく1匹でもふ~もふ~とお散歩です。
歩くだけ、歩いているだけなのですが、とっと様なんですよね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2453-554d08ea