とりあえず明日の9~12時頃まで諫早で雨が降らないようにとっと様にお願いしている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
諫早で降る分は久留米で降れば良い!!!(おい)

と言うことで16日の写真ですよ。
この更新分外して残り30枚写真+4動画ありますので、最低でもあと2回は更新あります。
え?
今日の更新はこれだけですが、何か?

ふあふあうぃんうぃん
とりあえずバクスタA席に座席を確保してからコンプリボンを貰い、ついでに総合案内所にて「本日のうぃんうぃん情報」を聞いてみました。
普通の週末ならうぃんうぃん出てくるだろうな?と想像つくのですが、流石に平日夜はどうなのかさっぱりでしたのでね。
そしたら社員さんが「ウィントスは今、裏で事務仕事手伝って貰ってるんですよ。ピッチには出てくるんですけど、外はちょっと分からないですね」と教えてくれましたよ。
そうか、うぃんうぃん、事務所でまた電話対応やらあの羽で電卓叩いてたりしてるのか…と納得して久しぶりにスタ内1周してから再入場口から外に出ました。
暇だったのでサンメッセの芝生広場(都市広場)のふあふあの元へ。
まだやる気に溢れたうぃんうぃんふあふあがおりました。

バス停があったのです
マジで暇だったのでそこら辺をふらふら。
そういえば徳島にバスツアーで行った場所だな~と何気に見たらバス停がw
よくよく見たこと無かったのですが、バス停名は「ベストアメニティスタジアム」って書かれてましたよ。
ただし、時刻表は真っ白。
路線バスのバス停ではないんです。

うぃうぃ~ん
外で無駄に20分近くふらふらしていたら遠くから何かを受信しました。
あれ~?と思いながらそっちを見たら遠くにうぃんうぃんがw
カバンの中で同じようにぼけーっとしていたうぃんぐるみが「おっきいボクが出てきたうぃん!」と喜んでおりました。
とりあえず近寄ってみる。

女子高生とハイタッチ!!!
平日ナイターと言うことで仕事帰りや学校帰りの人達が大勢でしたよ。
リーマンは横に置いておいて、制服の上からレプユニを着ている女子高生を見ながら「これぞ平日開催の醍醐味!!!」と思いましたよ。
えぇ、顔にも口にも出さなかったし、もちろん写真なんて撮りませんでしたけどね。

変な人はいつも通りうぃんね
カメラで写真撮ってるとこっちに気づいてくれたようでした。
う「変な人はいつも通りうぃんね」
ん?
どういうことかね?

盛り上がる人々と鳥
都市広場でナビスコのサッカーパークっぽいものが行われておりました。
シュートのスピードチェッカーに参加したうぃんうぃん。
無事にシュートを蹴り終わった後、談笑してました。

バンダナしっぽひらり
ふあふあの中から大声で名前を連呼されていたこともあり、うぃんうぃん、自分のふあふあに近寄っていきましたよ。
バンダナのヒラリっぷちが個人的にツボでした。

横断歩道は羽を上げて渡るんだうぃん
行きもそうだったのですが、うぃんうぃんはきちんと横断歩道を渡る際には羽を上げて渡る偉いカチガラスさんなのです。
うぃんうぃんに釣られて手を挙げて横断歩道を渡るちっちゃいお友達も多いのですよ。

あぎょー?
丁度北口ゲート広場にうぃんうぃんが戻ってきたタイミングでまさかのとっと様御登場!!!
正直、平日ナイターでの御出陣には期待していなかったのでかなり驚きました。
そして、さらに驚いたことにお付きのお姉さん(もしくはお兄さん)の姿が周囲に全くなかったのです。
とっと様、放し飼いですか!!!!!と思いながら見学。

あぎょー? うぃん?
とっとちゃんに気がついたうぃんうぃんが羽を振り振りしながら「とっとちゃんうぃん!」と挨拶をしてました。
それに気がついたとっと様、周囲にいた中学生達をスルーしてうぃんうぃんの元に一直線ですw

柏餅ちょーだいぉ
丸いの2匹がキャッキャウフフしとる…と思いながらニヤニヤしながら写真撮ってましたよ。
と「うぃんとす君、うぃんとす君」
う「なんだうぃん、とっとちゃん?」
と「とっと、お願いがあるぉ」
う「うぃん?」
と「柏餅ちょーだいぉ」
う「とっとちゃんもいつも通りだうぃんね~」

ボクはリボンもらいに行ってくるうぃん
うぃんうぃん、とっとちゃんと分かれて「今日こそはコンプリボンをゲットするうぃん!」とチケット売り場の前に新設されたエレベータに乗って上に行きましたよ。
とっとちゃんがいなければ自分も再入場口から入ってうぃんうぃんウォッチングするんですけどね~。
何せまだこの時、とっとちゃんのお世話係の人がいなく放し飼い状態でしたのでね。
色んな意味で危険だと思い下に止まりました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2455-6d39516c