久しぶりに長崎自動車道を1人と1匹で軽快に西方へ移動しマスコット祭を観戦してきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今年初の諫早は微妙に変化しておりました。
しかし、ヴィヴィくんは相変わらず可愛かったり礼儀正しかったりで安心しました。

九州の盟主ばい!
メインはこっちだったはずなんですけどねぇ~。
ちなみにそれぞれの説明は…
アビー:福岡で帰りを待つ家内のためにも…
ギラン:おれは頼れる九州のアニキさ
ロアッソくん:どこから見ても小学校高学年ですよ
ニータン:新一年生(の格好)になりました!
うぃんうぃん:J1代表だウィン!
ヴィヴィくん:ホームアドバンテージをいただきました

アビー、そこは「福岡は九州の盟主ばい!」って書かなきゃ、とか。
ニータン、それは単にコスプレしただけ、とか。
ヴィヴィくん、それ、紹介になってない、とか。
まぁ、色々突っ込み所がある上に、最大の突っ込み要素としては1番上のスペシャルゲスト…
隠れてない、ソフトモザイク、全然隠れてないwww


ハーフタイムにも寸劇が色々催されておりました。
うん、生で初めて見たよ(苦笑)

とりあえず水曜のナビ杯予選の写真を優先させて更新しますので、今日の更新は多分火曜夜です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2456-9fff0731