夕方アホみたいに眠くなって横になって目を閉じて開けたら不思議なことに時計の長い方の針が半回転しておりました。
リアルに1回転してくれてなくて良かったと思った名探偵とっとです、こんばんうぃん。

JAPANサッカーカレッジの11番さんは無事に復活を遂げたようで、途中出場でしたが試合に出たようです。
とりあえず復活してくれたようで何よりです。

さて、先週の水曜日のナビ杯ガンバ戦の続き。

暇だぉ~
この時まだお付きのお姉さんが来ていなくて放し飼い状態だったとっとちゃん。
自分は何かあったとき用としてちょっと距離を置いてとっと様ウォッチングです。
うぃんうぃんはエレベータで上に行っちゃってましたしね。

今日のとっとはかわいいぉ
この日のとっとちゃん、自分は可愛いを自覚していたようで…
希望を出さずとも自ずとこんなポーズ決めてくれておりましたよ。

自由目白放し飼いなう
でもまだお付きのお姉さんが到着していなく…
とっとちゃん、自由気ままにぷらぷらと放浪しまくりですw
そしてそれを見ながら無駄にdkdkしてた自分です(苦笑)

それ、おいしいぉ?
漸くお付きのお姉さん到着。
これによりとっとちゃんの活動範囲が若干広がりましたw
食べ物屋さんに興味津々のとっと様。

そろそろ柏餅シーズンだぉ
お、食べ物から少し離れたな…と思いながら見ているとおもむろに鳥団子連発。
…可愛いな、おい。

とり皮…、とりもも…
とか思っていたら今度は焼き鳥屋さんへGO。
メニューをガン見ですよ。
ちょっ、ちょっととっと様、とり皮とかとりももとかガン見しちゃダメ!!!!!!!

ローアングルから仰ぎ見る
ギャラリーも増えてとっと様さらに御機嫌に。
周りの人に習ってローアングルで撮ってみた。
進撃のとっとちゃん。

ローアングル鳥団子
ウォールとっと。
うむ、良い鳥団子だ。

あざとさを目指して
足を交差させて可愛らしさを猛烈アピールwww
か…柏餅は何個お入り用ですかね?

ピッチ内のごあいさつの時間うぃんよ~
結構外で遊んでいたら余裕で18時10分過ぎてて確保していた座席に戻ったらすでにGK陣がピッチ内練習を始めておりました。
その後、フィールドプレーヤー達もピッチ内練習を始め適当にぼけーっと見ていたら…
うぃんとっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日は気合いが入ってるんだぉ
この日はアウェイゴル裏へのご挨拶はなく、2匹揃ってホーム寄りで遊んで…ご挨拶してましたよ。
と「うぃんとす君、うぃんとす君」
う「なんだうぃん、とっとちゃん」
メイン中央部に向かう途中でとっとちゃんがうぃんうぃんに何か言ってました。
と「今日は気合いが入ってるんだぉ」
う「それはすごいうぃんね。さ、ごあいさつを続けるうぃんよ」

とっとちゃん、行くうぃんよ?
メインスタンドへのご挨拶途中、とっとちゃんが鳥団子になって一時停止。
うぃんうぃんがそれに気がついてとっとちゃんの元へ向かいます。
う「とっとちゃん、行くうぃんよ~」

もぞもぞだぉ
声をかけられたとっとちゃん、もぞもぞと鳥団子状態から動き始めます。
と「もぞもぞだぉ」

あぎょ~………
おっ、足が…

あぎょ!!!
と「あぎょー!!!!」
みょ~んと伸びるとっとちゃんの足www
うぃんうぃんが若干後ろにのけぞってる感も素敵ですwww

とっとも一緒に入るぉ!!!
この日は無事にとっとちゃんもファイフォトに参加しておりました。
え~っと、多分その立ち位置だと見切れてるとは思うのですが、参加することに意義があるのです!!!www

とりあえず磯
うん?
うん、とりあえず磯っすよ?

今日は一緒に写真撮れて良かったうぃんね
無事にファイフォト参加を終えて控え室で応援するために戻る丸いの2匹。
うぃんうぃんが後ろからついてくるとっとちゃんを振り返ってました。
う「今日は一緒に写真に撮ってもらえて良かったうぃんね」
と「写真に写ったら柏餅1個増やしてくれるらしいぉ」
うむ。

前半開始の円陣
とか思っていたら前半開始の円陣です。
やはり前半は近いですね。

邪魔にならないようにここを通るうぃん(もぞもぞ)
ですが、まだうぃんうぃん達は帰路の途中。
そっちを見たらうぃんうぃんが「みんなの邪魔をしたらいけないうぃんから、旗さんの内側を通るうぃん」ともぞもぞとゴル裏と旗竿の間を歩いておりましたよ。
途中からは普通に旗の前を歩いてましたけどね。

うぃんとす君の後についていくぉ(もぞもぞもぞ)
うぃんうぃんの後ろをついて行っていたとっとちゃん。
当たり前のようにゴル裏と旗竿の間をもぞもぞと通っておりましたwww
可愛いっす!

ハーフタイムうぃんよ~
さて、あっという間にハーフタイム。
え?
前半の写真?
ん~、ないっすね。

丸いの2匹が…
今度はバクスタの方へ歩いてきた丸いの2匹。
おや?
何か…

こんばんうぃん!
2匹揃ってばっちりこちらを見てくれましたよ。
あ、えっと、柏餅持って無くてすみません。

あぎょーあぎょーあぎょーあぎょーあぎょーあぎょー
メインスタンド側でもご挨拶。
…っと、とっとちゃん、相変わらず鳥団子してさぼっt愛想を振りまいておりました。

後半も応援するうぃん!
ゴル裏とバクスタの間から控え室に戻る前にもう1度バクスタ側に「後半もがんばって応援するうぃんよ~」と挨拶をしてから控え室に戻っていったうぃんうぃん。
良い子です。

後半開始の円陣
後半開始の円陣写真。
主審が鳥栖側に「急いで」と言いに来ていたのでばっちり写り込んでますけどね。

この日の楽しみ(フタ見学)
ちなみにこの日の個人的楽しみはフタ観戦。
リーグ戦と違って後半45分近くまで見れて嬉しかったです。

と言うことで、16日の写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2457-1a23a3c4