本日は水曜日、現実逃避に北部に行ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
風は程よく涼しく、日差しは程よく強くぽかぽか、照り返しが眩しくて目をつむったらそりゃ寝ますよね?ね?

と言うことで、久しぶりの練見写真更新。
もちろん写真の順番弄ってますんで、そこんところ宜しくです。
あといつものように写真の選手は偏ってます。
イケダケイ撮りたかったのですが、見事に失敗しましたw

個人的趣味です(キリッ
今日は練習内容的に部分撮りに絶好な日だったんです。
とっよちゃんの脹ら脛取り放題だったりもしたのですが、流石に普通の人なので自重しましたとも。
えぇ、超普通な一般人ですからね、この人。

ちなみに相変わらず緑のフェンスさん主体の練見写真となっております。
えぇ、北部の写真の主役はフェンスさんなんですよ!!!

適当に撮っていたら適当に撮れた早坂
基本的に目の前に壁(と言う名の色んな人)があったので写真撮れる角度がある程度決まっていたんですけどね、それでも適当に撮ったらそれなりに撮れるんですw
適当に撮られてしまった早坂です。

にわにわの写真で観客動員UPなら易いもんだ!
この間、ヴィヴィくんちに遊びに行った際に長崎市の方に顔バレしてしまったのですがね、丹羽と菊地と宏太で釣れると学習したので今日は丹羽写真も頑張って…
頑張ったところで所詮こんなもんなんですけどね。
とりあえず観客動員アップのために撒き餌は撒くよ!!!!

何故かプチ早坂祭
謎のプチ早坂祭を開催してしまいました。
なんででしょうね?

横からのプレッシャーw
別段撮りたい選手がいるわけではないので、横からのプレッシャーに負けないように宏太写真を。
違いますよ、磯は「撮りたい選手」じゃなくて、「撮れる選手」なんですよ。
まあ、磯好きなので別に撮れても困らないのですが、困惑はしますねw

中心は磯!
こっちは「磯いえぇ~い」と撮ったもの。
こう言うのは良いんです、自分の意志で撮ったものですから。

坂井君がさわやか系男子になっていた
トヨグバ撮っておこう…と思って構図も何も考えずに撮った1枚。
こう言うのが積み重なって磯祭になるのですよ…
あ、そういえば坂井君が若干単発になっててさわやか度が上がっておりました。

需要に対する供給は怠りません
…あ、これも磯祭(今気がついたw)
ち、違うよ、宏太需要のために供給しようとしただけだもん。

オリジナリティ溢れる髪型
丹羽が逆サイドにいたのであんまり撮れませんでした。
う~ん、菊地復活までは長崎方面の撒き餌としてニワニワと宏太には頑張って貰わねば…

え?磯ですが、何か問題でも?
はい、磯写真ですが何か問題でもありますか?(開き直り)
しょうがねぇじゃん、そこに磯がいたんだよ!

触りたいよね~、さわさわしたいよね~
シュート練習の際に平君の頭をさわさわしていたミヌ。
そうだね、平君や藤嶋君くらいの長さだとさわさわしたくなる気持ちは分かる。
お礼だとばかりにミヌのおでこ(?)と触りまくっておりましたよ。
仲良しさんです。

良い意味でアホな子達www
諸々の障害を越えてゴールにたどり着いた際の1コマ。
ちなみに左側で喜んでたのはトヨグバ・宏太・功暉、右から走ってきてるのはかねいさんです。
とか思っていたら走ってきてるのミヌですねw

無駄に喜ぶ良い意味でアホな子達www
で、トヨグバ・宏太にかねいさんとミヌが加わって輪になって喜んでました。
良い意味でアホな子達を見るのは楽しいですねwww

やっぱり練見楽しいと実感した1日でした。

さて、今からガンバ戦の残り動画をあげる作業に入ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2458-70a9ff55